おはようございます。
お久しぶりですが、元気にしていらっしゃいますか。

月曜日にお知らせしました、東京でのお肉イベントですが、大変有難いことにすでに60名以上の方にご応募頂いたそうで本当にありがとうございます。
みんなが当選できますように祈ってます!
IMG_20221027_094612

本日、撮影三日目。
ウキウキルンルンハッピー気分で(逆に心配になるわ)頑張ります。


撮影中は家具をあれこれ動かしたり、ソファーの上に天板が乗ってたりして、一時的に家族にちょっと使いにくいリビングになってるんですが、



IMG_2128
これは撮影一日目の夜。
わたしがお風呂から上がってリビングに来たら長女がとても大人とは思えない場所で熟睡していました。
とても21歳の女性とは思えません笑笑

こんな小さいとこで寝る?ソファーの手すりっていうかなに?肘掛け?

ってかソファーの上のカバンどけたら座れるやん。


読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ