おはようございます!
本日も朝から晩までスタジオで撮影の予定です。


IMG_8133

撮影中はずっと立ちっぱなしなんですが、立ってるだけで歩いているわけではないのでなんせ歩数が伸びない。
なので暇さえあれば足踏みしたりジャンプしたり踵落とし運動をしたりしているんですが、それだけでは到底1日のノルマを達成できず💦
今日はもっとこまめに足踏みするようにしよう。
立ちっぱなしだと足が浮腫むけど、歩いてると全く足がだるくならない不思議。


というわけで、昨日は帰宅して15分で晩ごはん
まあ急いで帰ったところでまだ誰も帰っていない20時。
(長女は22時前、オットと次女は23時過ぎだった)

DSC_0001
6月28日(火)の晩ごはん
*甘くない牛丼
*蕪の塩麴漬け
*ナスの南蛮
*お湯注ぐだけ梅のスープ

牛丼を作っただけであとは冷蔵庫から出した副菜で完成。
牛肉買っといてよかった~

DSC_0006
玉ねぎトントントーンと切るだけ、あとは鍋に入れて煮ればいいだけの牛丼。
甘い系の調味料を入れずに作るシリーズの中でも特にこれは自分でも「!!!!!!!!!!」となったレシピ。
今まで作ってた牛丼はなんか違う・・・どっか違う・・・と長年納得がいってなかったんだけど、これを食べて
「これや」
ってなったもの。
わたしはいつも自分の中の「これや・・・」を探しているのかもしれないなぁ・・・


帰りにスーパーに寄ってコロッケでも・・・と思ったけど、疲れた時こそ自分の作ったものを食べて胃を満足させたいあるあるw





あーーーーーーーーーーーーーやっぱ作ってよかったーーーーーーーーーーーー
生き返ったーーーーーーーーーーーーーー


それでも歩数が足らなくて、昨日は夜帰ってからも足踏みしてやっとノルマ達成。
今日は行き帰りもしっかり歩数稼いでサチャンに勝たねば←すぐそういうことを言う


さて、母さんは撮影2日目頑張ります!





読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ