今朝は皆様にご報告があります。
わたしの、長年の夢だった(?!)定食屋&居酒屋をこのたび始めることになりまして・・・
これもひとえにいつもブログを読みに来てくださっている読者の皆様のご愛顧とご支援によるものと深く感謝しております。
ありがとうございます!!!!!!!!

どなたでも来ていただけるお店ですので、どうぞお気軽にいつでもふらっとお立ち寄り頂ければと思います。
ご予約不要!



logo_am



(※実際の店舗ではありません)


2022年1月5日、昨日無事に井上食堂、オープンいたしました!
って早く書きたくてw
実は毎月一回の連載コラム&レシピを書かせていただいているアメリカンミートさんの公式ページ内で、今年の連載テーマが【井上食堂×居酒屋かなえ】なんです!
1月は井上食堂として、2月は居酒屋かなえとして、その後も交互に毎月それぞれお店で出しているようなイメージの定食や、お酒のおつまみメニューを紹介していくっていう連載です。

もう、もう、このページが素敵すぎるからぜひ見てほしい!
ほんまにこんなお店、ありそう!!!!!
あったら是非行きたい!!!!!!

是非見てほしいトップページ↓



1月のページはこちらになっております。



ぜひぜひ、こちらのページ上でわたしに会いに、いや、手料理を食べに来てくださればと思います。

DSC_0042

来月には居酒屋かなえもオープンする予定となっております。お楽しみに!!!!!!
って何より誰よりわたしが楽しみにしてる!!!!!
ビックリマークつけすぎ!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーー


昨日の晩ごはん
DSC_0006
1月5日(水)の晩ごはん
*厚切りアメリカンポークでとんかつ
*千切りキャベツ
*ピクルス
*白菜とカニカマのオイル蒸し
*ごぼうとお揚げのお味噌汁
*グラスワイン赤 (カーニヴォ最高)



白菜の大量消費に↓


シンプルなのが結局一番!








続きはメイさんの思い出↓↓↓↓