昨日の記事には、たくさんのメッセージ、コメントをいただきました。
本当にありがとうございました。
改めて、メイさんは井上家の家族の大切な一員だったとともに、ブログを通して世界中の人たちに愛されていた愛されわんこだったんだなと、本当に温かい気持ちでいっぱいになりました。
そして1つ1つのメッセージやコメントを読みながら、どんだけ泣くんってくらい泣きました。
読むたびに泣く。思い出しては泣く。

今もまだ思い出すのはつらいんですが、昨日は昼間一人でいる時間に元気だったころの動画をずっと見ていたら、こんな若くて元気なころもあったんやな~っていうか、いやメイさんはずっと元気やったやん!って思い出して(年取ったからちょっとスローになってただけで)、母さんちょっとだけ元気になりました。
ほんと賢くて人間が好きで、何故か犬には全く興味が無くて内気で内向的で犬みしりで(長男にそっくり)びびりでかまちょで面白い子やったわ。

メイさんのまとめ記事をまた作ろうと思ってるんですが、昔を思い出す記事をちょっとだけ貼っておきます。
懐かしくてちょっと笑えます。元気になれます。
昨日大勢の人を泣かせてしまったのでそのお詫びです。



①イケメン好きのメイさんの話
 



②いたずらしているときの悪い子の顔がたまらんメイさん





③賢いメイさん





④忙しいときに限ってかまちょだったメイさん




よかったらお時間あるときにどうぞ。
(また鼻の奥がツーンとしてきてしまった・・・そういう時は大きく深呼吸)


昨日の晩ごはん
DSC_0024
9月23日(木)の晩ごはん
*懐かしのペタペタ焼き
*人参のグリル
*栃尾油揚げといんげんの煮物
*なめこの赤だし


なーさんが
「あれ!なんか懐かしいもん作ったんやな。久しぶりちゃう?ペタペタ焼き!」
と喜んでくれました。

だよね!
なんかそんな気分やってん。
昔の記事いっぱいさかのぼって読んでたからかな。




☑全部15分以内で作れます!(レンジだけで作れるスープも20品載っています)
☑1つのスープでタンパク質と野菜が両方とれます!
☑美味しさに感動します!(かなえ調べ)

↓↓↓↓↓↓

てんきち母ちゃんの 15分! スープひとつで満足ごはん


続きはメイさんの思い出
(突然辞めるのも寂しいので少し続けてもいいですか。辛かったら飛ばしてください)

↓↓↓↓↓