おはようございます。
週末のお弁当まとめのお時間がやってまいりました。


先週の1週間7日分のお弁当を振り返る前にちょっとお知らせ。
今月号の【クロワッサン】さんでお弁当のお仕事をさせて頂いております。
IMG_4704
大人のマナー新常識。という表紙の10/25号です。
左下にあるお弁当、見覚えありませんか。そう、これはすぅさんのお弁当箱。

IMG_4705 IMG_4706 IMG_4707
こんな感じで見開き6ページにわたって、普段のお弁当をどのように見栄えよく詰めるかっていうお話をさせて頂いております。
レシピではなく、詰め方だけをこうしてクローズアップされたことは初めてだったので、新鮮でした!
普段のおかずを重箱に詰めて行楽弁当にしましょうっていうのもなかなか面白いので、良かったらチェックしてみてくださいね。




はい、というわけで先週のお弁当集まれ~
IMG_4708

毎朝インスタにリアルタイムでupしている娘たち(大学1年生と高校2年生)へのお弁当写真と、①簡単な作り方、②実際にこのお弁当を食べている娘の感想、③インスタへ頂いたご質問とアンサー、とまとめております。
かな姐のインスタはこちら(→☆☆☆)  



うちの普段のお弁当おかずの本です。  
↓↓↓↓↓

てんきち母ちゃんの朝10分、あるものだけでほめられ弁当 [ 井上かなえ ] 
てんきち母ちゃんの朝10分、あるものだけでほめられ弁当 [ 井上かなえ ]
楽天↑

Amazon




☑今週は10/18から10/26まで、日~土の7日分のお弁当です。







日曜日:バジルチキン弁当

IMG_4513

女子大生用弁当。

セリアで黒(グレー?)ゲット!
四角いのもあったけど、とりあえずはこれだけ。
三色揃えられて満足笑笑

今朝はバイトへ行くお嬢さん、自分でおにぎり作るーって言ってたんだけど、昨日の晩ごはんに仕込んでた鶏が3切れだけ残ってたから、母さん作ってもーたよ。
○ジャコと梅の炊き込みごはん
○バジルチキン
○ブロッコリー
○ミニトマト

#女子大生弁当 #のっけ弁 #バジルチキン弁当


切り分けて味付けしてあったお肉(鶏もも肉をそぎ切りにして、塩・ブラックペパー・バジル・オリーブオイルを振ってラップして包んでおいたもの)を、朝は焼くだけってめちゃ簡単で良いよね。
味もしみ込んでて美味しいし!


なーさんの感想
「チキン、めっちゃ美味しい!昨日の夜も美味しかったけど、弁当でもやっぱ美味しかったよ」


良かった~♥
また作ろう!楽だしw


――――頂いたコメント―――――
ni.ko7532
おはようございます😃日曜日の朝だけど美味しそうなお弁当!バジルチキンめちゃ美味しそう。セリアでグレーゲットしましたか❗️私も全色揃えて満足満足❣️メイさんのご飯はドックフードですか?何かトッピングにお野菜乗せたりしますか?うち最近薬を入れると食いつきが悪く悩んでいます。前は薬入ってても食欲が勝つのか平気で食べてましたが💦😭

メイさんは病気になってから一時期手作りフードにチェンジしていた時期があったんですが、丸のみして消化できなくなってしまったので、また食べ慣れたドッグフード(半生タイプ)に戻しました。
今のところ食欲旺盛で全く問題なし!お薬を混ぜても全く問題なし!
おばあワンになっても病気でも、食欲は変わりません・・・・
メイさんが好きなのはチュールなので、もし食欲が無くなってきたらチュールを掛けてやろうと思っています。
めちゃくちゃ食いつきが違いますよ!ほかのおやつは食べなくなりましたが、チュールだけはぺろぺろ一生懸命舐めます。


naryoki
お休みの日もステキなお弁当ですね❤️
私は、四角いのを三色揃えました〜٩(ˊᗜˋ*)و
四角いのもありました!迷ったんですが、とりあえず飽きるまでこの丸型を使い倒そうかと!!




tonari_no_micchi
私も三色揃えました👍そろそろ炊き込みご飯も弁当に入れてOKな季節ですよね〜逆に牛肉のしぐれ煮とかはやめた方がええかな?
そろそろ炊き込みご飯入れても大丈夫かな?と入れてみました!スープジャー弁当も来週はやりたいな。
牛肉のしぐれ煮、入れちゃダメなんですか?????


eigher05
今日も美味しそうなお弁当です😊
なーさんバイト頑張ってね😊

セリアの丸いのは私も三色揃えてます。
旦那が量が丁度いいってお気に入りなんです。


バイト頑張っていますよー(頑張り過ぎてるほど💦勉強の時間が💦)
セリアの容器、旦那様が使ってらっしゃいましたか!
けっこう深さがあるのでしっかり入りますよね。
わたしもお気に入りになっちゃいました!


tomomi.y5437
気になっているお弁当箱なんですが、漏れたりしないですか?家の娘はこの大きさでは足りない感じですが、可愛いから気になっています~( ´∀`)
パッキンが付いているので少々では漏れないんじゃないかなーって思います。
いつも使っているわっぱやくりぬき弁当箱、琺瑯の弁当箱は全てまっすぐ持たないと汁漏れするシリーズですが💦
プラ容器のは汁漏れが無いからいいですね!逆に新鮮でした♪

月曜日:塩焼肉のっけ弁当

IMG_4540

女子高生&女子大生用弁当。

朝起こしたら、「ヤバイ!今日はハヨ行かなあかんかったんや!」と、朝ごはんも食べずに飛び出していったわ。

今日行ったらまた明日はお休み。
休みでも子どもたちは家には居ませんが。
○牛の塩焼き肉のっけ 大葉とレモン🍋で
○だし巻き玉子
○カボチャ煮

傘持っていきやーー

#女子高生弁当 #女子大生弁当 #焼き肉弁当 #のっけ弁当


まだ暗いうちに家を出るので、弁当も自然光で撮れなくなりました💦
途端に写真がブレだすっていう。もーーー見えなくて!!

すぅの感想
「牛肉、美味しかったよ」

なーさんの感想
「美味しかったよ。ご飯は進まんけどな」


普段からご飯をあまり食べないなーさん。
めちゃくちゃおかず食いです💦💦
一方のすぅさんはご飯大好きw
肉を食べるときにはその倍くらいご飯が要るタイプ💦


――――頂いたコメント―――――
ni.ko7532
おはようございます😃今日は雨になるみたいですね!ゴミ捨てにも行き準備万端❗️しかし、豪勢なお弁当❗️ワンコも寒いのか、少し震えてます💦ま、いつもの如く少し大げさな演技が入ってますが、、、💦

ちっちゃいわんこさんってぷるぷる震えますよね!めっちゃ可愛い!
メイさんは皮下脂肪のおかげで(飼い主と一緒w)震えません。
でも、今朝は窓を少し開けていたせいか、丸くなって寝てます!!犬が丸くなる季節到来~




wayo.dec_19
焼肉、豪華😍うちの子はまだ小学校低学年と幼稚園、1歳で旦那は仕事💦雨の予報だし、どうしようかと悩みます😅


子どもたちが小さいころの雨の休日って、一日どう過ごさせようかって悩んでいたころを懐かしく思い出しました!
図書館連れて行ったり、ショッピングモール行ったり、家でホットプレート出してウインナーとか焼いて焼肉ごっこをしたりしたなあ~~そしてあり得ないほど部屋の中が散らかるんですよね、
休みの日って。
今は子どもが休みでも全然散らからない・・・


火曜日:レンチン豚丼弁当

IMG_4567


女子大生用弁当

やっぱり大学生はお休みではなかった💦
そんな予感はしていたから全然いいけど。
○レンチン豚丼にパクチーやらレモンやら添えてアジアンな感じに

はい、頑張って行ってらっしゃーい!

母さんは今日は、、、、
実家の父が入院してる病院にお見舞い行ってくるよ!

#女子大生弁当 #のっけ弁 #ほめ弁 #レンチンおかず


パクチーは洗って刻んで濡れたキッチンペーパーに軽めに包むようにして密閉容器に入れて冷蔵庫に入れてあります。
使いたいときにふぁさっと使えて便利!4,5日は持ちます。
病気療養中の実家の父ですが、久しぶりに顔を見に行ってきました。
食欲もあり、前よりも顔色も良くて、スパルタサチャンにクロスワードパズルをやらされていましたwww
父は元は関東の人なんですが、広島に住んで50年くらい経つのに、未だに関東弁です。
病院食で嫌いなものが出てくると
「これはうまくねえな!」
とべらんめえ口調??になりますww


なーさんの感想
「めっちゃ美味しかったー!!
マスカット久々すぎて震えた」


だよね~!
去年までは弁当に毎回果物つけてたからね~


――――頂いたコメント―――――
ni.ko7532
おはようございます😃手抜き無しな感じのお弁当😃美味しそう。今日はご実家のお父様のお見舞いに帰省されるんですね💦私の父も入院中。会社帰りに見舞いに行ける時は行っていますが、、なんだか境遇が似ていますね。年代からしたら、仕方ないのでしょうか、、

そんな年代なんでしょうかねぇ・・
わたしの周りでも、親世代の病気や体調の話がよく話題に上ります。
新幹線ですぐ行ける距離なんですが、なかなかそれでもしょっちゅうは行けないので、母や妹にまかせっきりです。


pinopi10
今日も美味しそう😍
万年ダイエッターなのですが体重がむしろ増えてて…😭
かなえさんのストレス解消法はなんですかー?

ストレス解消法ですが、、、今はホットヨガかなぁ。
行くのめんどくさいなって思った日でも、行くとやっぱり気持ちが良くて、帰りには「あーーー来てよかったーーー」って思います毎回。
頭痛や肩こりも無くなったので、整骨院に行くのもやめちゃいました。
最近はほんっとに疲れた日は、顔があり得ないほど老け込むんですが、1日寝たくらいじゃ治らなくて、そんな時にはご褒美エステに行きます。
お姫様扱いしてもらえて、かなり癒されます・・・・笑

体重が増えたときに、(あああああーーーー)って思ったりすることもあるんですが、そういう時は私の場合は利尿作用のある食品をとるようにすると、1日経つと1キロくらい変わってます!
女性は特にむくみやすい時期あったりするので、今日は増えてる日なのね~ってくらいで軽く思っておくようにしてます。




tonari_no_micchi
さすがにうちにいる大学生休みです😉神道の大学ですからね〜お見舞気をつけて行ってらっしゃいませ。

この日珍しく長男がお休みだったので、家でメイさんの相手をしてくれていたようです^^
大学生&高校生は忙しいようで💦



tonco7055
かな姐さん お疲れ様です。てりたまポーク、美味しくて簡単で感動✨カリフラワーも!いつも間違いないレシピをありがとうございます😊
お父さん、お大事にしてくださいね。

てりたまポーク、カリフラワー、早速作ってくださってありがとう!
簡単で美味しいのが一番ですね^^
作ったよ~美味しかったよ~と言われるとめちゃ元気になりますwこちらこそありがとうございます。

水曜日:唐揚げ弁当

IMG_4599
女子高生&女子大生用弁当🍙

6時過ぎてやっと外が明るくなってきたね、夜が明けるのが遅くなってきたーーおはようございます☀
昨日は1人、実家弾丸日帰りツアーしておりましたが、帰ってきてから米研ぐのを忘れてなくて良かったー!
ありがとう昨日のわたし。 …
○中華風唐揚げ←冷食だから安心して?朝からそこまで元気じゃない笑
○だし巻き玉子
○ほうれん草のバターソテー

朝練の日の弁当って、一仕事終えた気分なるよね。
ああ、ホットコーヒーの美味しい季節。

#女子高生弁当 #のっけ弁


最近の冷食は優秀だよね。チンするだけでめっちゃ美味しいもんね。
レモンとかパクチーとか添えたら手を掛けた感でるよねw

すぅの感想
「今日の唐揚げは作ったやつじゃないやんな。
出も美味しかったで!」


なーさんの感想
「母さんが作ったんじゃないってわかるけど、普通に美味しかったで」

よかったよかった^^




――――頂いたコメント―――――
eigher05
おはようございます😊
今日も美味しそうなお弁当です。
唐揚げボリュームもあって美味しそうですね。
ホットコーヒーが美味しい季節になりましたね😆
風邪ひかないように気をつけましょう😌


ホットコーヒーが美味しい季節ですねーーー!
うちではまだアイスコーヒーを飲んでいらっしゃる人たちがいますが(オットと長女)。
唐揚げ、冷食も美味しいですね!忙しい朝に便利でした。


hamuwashi
おはようございます。このお弁当箱Seriaで買ってきました。明日このお弁当真似して作ります。

セリアで買われましたか!お揃い~~♥
使い易くて、最近こればっかり使ってます。



ni.ko7532
おはようございます😃日に日に寒くなってホットコーヒーが美味しい季節になりましたね❗️ご実家日帰り弾丸お見舞いツアーお疲れ様でした❗️お父様も喜ばれたでしょう💦

ホットコーヒー美味しいです!!
なかなか身体を動かすのは億劫になってくる季節ですが💦💦
父のお見舞い、また行こうと思います!実家はいいわ~~楽しい^^


maho_ikegami
安心しました笑 レモンが素敵です🍋👏

あはっ
ありがとうございます!


yoshibo_no
いつも楽しみにブログ見てます(*^^*)今さらですがやっとほめ弁の本を我が家に迎えました(*≧∀≦)今日は最近かな姐さんのブログに出てきたブロッコリーの山をお弁当に入れてみました( *´艸`)かな姐さんのレシピ大好きです💕

おお、ほめ弁を!お買い上げいただき、ありがとうございます。お役に立てると嬉しいです。
ブロッコリーの山!めちゃ笑いました!!
ブロッコリーの山でもいいかもしれませんね。木がうっそうと茂っている様子が目に浮かびます。
(ブロッコリーの森です・・・森がいつしか山となり・・・笑)

木曜日:塩サーモンのグリル弁当

IMG_4622

女子大生用弁当🍱

今日は調理実習で、ちらし寿司と茶碗蒸しを作るらしいよ。
レシピ見たら、どっちもしいたけ入りだった笑
お友達の前だったらしいたけも食べるんだろうか??笑
そんなわけで今朝は女子大生の弁当のみ。
サーモンはせっかく2切れ用意してたから、朝ごはんに食べて行ってもらったよ。
○塩サーモンのグリル
○だし巻き玉子
○色々キノコのレンチン蒸し柚子胡椒風味

2日前にチャイ飲んで口の中火傷してしまったんだけど、なかなか治らない💦

#女子大生弁当 #のっけ弁 #塩サーモンのグリル


「調理実習どうだった~?」って聞いたら
「めっちゃ美味しかった!」言うてました。
問題のしいたけは、お友達にあげたそう。
茎を取っただけのしいたけだったそうですわ、そりゃハードル高い!(茎じゃなく、軸やけどな)


なーさんの感想
「サーモンめっちゃ美味しかった~~」


良き!



――――頂いたコメント―――――
ni.ko7532
おはようございます❗️今日はお天気崩れますね💦なんとも美味しそうなお弁当❗️今日は日向ぼっこ好きのワンコらも、ゆであがらないですね。

お天気悪いとあまりやる気が出ません・・・無理やりスイッチ入れるために動きますが、すぐ電池切れになっちゃいます。寝不足なのかなぁ~~~メイさんの横でお昼寝したい~~


wasabitogari_unimamu
私 このお弁当メニュー一番好きです。 お子様方は幸せですね😊

ありがとうございます!
喜んで食べて貰えて母も幸せです^^



mylife986
サーモン美味しいですよね😆うちのオヤジもしいたけが苦手。きのこ料理はもっぱらシメジやエリンギなどです!!!

しめじやエリンギが食べられるならいいです!全然マシですよ!!
すぅさんはきのこ全般食べません、、、、サーモンは食べますが、栗ご飯も栗を抜いて食べます、、、、同じように育てたのに何でーーーー!


rikokaaasan
とにかく、
なんでも治りにくいお年頃(もちろん私も)😭

ホンマそれです!
こないだ固いイスに座って長時間動画を観てた(バチェラー)だけで腰痛に。
それが3日経っても治ってません💦💦


saorichappy
そうそう!なんでも治りにくいお年頃かしら😅 私もホントいつまでも傷が残ってる😭😭😭

そうなんです!口の中だと美味しいものが思いっきり食べられなくてストレスです💦


tonari_no_micchi
うちのすーさんは椎茸だけ大丈夫です。あとのきのこは😵一人暮らしできのこは食べてないだろうなあ😁先日は部活の跳躍1年生女子5人でおでんパーティーしてました。土鍋3つ…全部食べたんやろか?おでんパーティーよくしたなあ。懐かしいなあ…羨ましいなあ🎵

土鍋三つ分のおでんパーティ、めっちゃ楽しそう!いいですね!!
寒くなってきたし、盛り上がるだろうな~~~
〆はおうどんとか?おじやでもいいよね。美味しそう!!


金曜日:ささみのフライ弁当とおにぎり弁当

IMG_4652

女子高生&女子大生用弁当🍙

朝練がある日は母さんは5時前に起きてるんだけど、お昼過ぎにありえへんくらい眠い時間帯やって来る💤
昨日もパソコン前で首が取れるくらいガックンガックンなりながら寝てたわ💦
女子高生の方は
○ささみの唐揚げ
○かぼちゃのそぼろ煮🎃
○だし巻き玉子

女子大生の方は今日はゆっくり食べてる時間がない❗️言うのでおにぎりさん。
○おかかクリチー
○イカナゴの釘煮と実山椒の佃煮

#女子大生弁当 #女子高生弁当 #おにぎり弁当 #ほめ弁 #テスト頑張って


ささみは前夜のおかずから。
ちょっと味が薄かったんだけど、すぅさんは特に何も言ってなかったから良しとしよう。

すぅの感想
「美味しかったー!」

なーさんの感想
「山椒入れすぎやで。口の中が痺れたまんま、おかかクリチーを食べ始めたわ。味分からん!ってなったわ。
おかかクリチーのクリームチーズでやっとしびれが治った」

アハハ!ごめんごめん!
スプーンで出さずに容器を斜めにして出したら、ありえへんほどドサッと出てきてもーて。
そのまま握っちゃったw




――――頂いたコメント―――――
ni.ko7532
おはようございます❗️昨日からこれでもか!ってほどの雨風ですね、、おにぎりのおかかクリチーは中に入れてるんですか?おかかには何か味付けします?良くかな姐さんのおにぎりの具に登場しますが、やったことなくて、、
今日もおだやかにワンコたちに暮らして欲しい今日この頃です。


関東東北の方は雨風また強かったようですね。
今年は自然災害がほんと多かったですね。これ以上はもう何も起こりませんように。
おかかクリチーは、かつお節にお醤油まぶしてクリームチーズと一緒に握ってますよ。
ごはんは塩とごま油で味付けしてます。こうすると冷めても美味しい!



norinori4283
千葉も大雨です☔️今日はスパイスハンバーグ作ろうと思ったのに、スパイスが思ったよりも高くて買えなかったです😓カルディに売ってたら迷わず買えるのにスーパーでは考えちゃうんですよね〜笑
予定を変更して椎茸ハンバーグ作ります😋

千葉は先週もまた大変な災害でしたね。
もうこれ以上何事もありませんように。
スパイス、探しに行ってくださったのにすみません!!
カルディには確かに買いたくなる何かがある気かします。買うモードに入っちゃう。




tasakare
イカナゴの釘煮、ホント美味しいですねーご飯食べ過ぎてしまうけど…

ほんとそう!
ご飯泥棒です。


snow122193
こんにちは。今日の弁当は娘が好きな感じです。お昼過ぎの睡魔わかります。私も4時半に起きてるので、夜は8時になると眠くて眠くて(笑)百均のかわいいお弁当箱気になってるんですが、汁漏れとかないですかね?

わたしも晩御飯の後テレビ見てたらいつの間にか白目むいてます。
夜中にも何回も起きるので、朝までぐっすり寝てみたい!!
セリアのお弁当箱ですが、パッキンがついてるので少々のことでは漏れないんじゃないかなと思います!



土曜日 焼肉のっけ弁当

IMG_4685




女子高生&女子大生用弁当🍱😋 土曜日だからいつもよりも40分遅く起きても大丈夫❗
アラームを5時半にセットして寝たら、
5時におばあワンが母さんの部屋の外にお迎えに来てました💦
廊下をウロウロうろうろ、行ったり来たりして静かに困ってるから起きたよね。
時間に正確なおばあワン、起こしてくれてありがとうね‪w
おかげでゆっくりバチェラー観れましたわ。
○焼肉のっけ丼

女子高生の弁当だけ作ってたら、女子大生が私も欲しいと言うので追加で作ったよ。
セリアのこの容器ですが、パッキンが付いてるから汁漏れしないと思うよ。
スープを入れてシャカシャカ思いっきりシェイクしたらそりゃ漏れるかもしれないけど、やったことはない。
カバンの中で逆さまになったまま自転車乗ったらちょっとは漏れるかも?
やったことはないけど。
IMG_4688

2枚目の写真は朝起きたら冷蔵庫に入っていたもの。
たぶん深夜に帰宅した長男やと思うけど、食べていいんかなぁこれ。

#女子高生弁当 #女子大生弁当 #のっけ弁 #焼き肉弁当 #早起き



頂きものの焼肉のタレを使ってみました。
創味シャンタンでお馴染みの創味の焼肉のタレです。
こないだお鍋のお仕事させてもらった時に頂いてん!
焼肉用の牛肉に軽めに塩胡椒を振って、フライパンで玉ねぎと一緒に焼いて、焼肉のタレを絡めるだけ。匂いからして美味しそうやった!

すぅの感想
「美味しかったよー」

なーさんの感想
「ごはんもっと少なく、具を多く」


やはりそう来たか💦

――――頂いたコメント―――――

ni.ko7532
おはようございます。牛丼ではなく、焼肉弁当なんですね。焼肉弁当の時は何で味付け?焼肉のタレオンリー??いやいや、姐さんは何か隠し味がある気がする、、メイちゃん時間正確ですね!うちもだいたい5時から5時30分に片付けてのアピールにきます。時には4時すぎですが、、💦美味しそうなお菓子❗️抹茶クリームサンド?食べちゃえ❣️食べられたくなきゃ付箋貼って冷蔵庫へ❗️ですよ。

ほぼほぼ焼肉のタレオンリーでしたね😅
でもこだわりのタレっぽくて、本格的な匂いしてましたよ。
今朝もメイさん起こしに来てくれました。
5時40分でした💦
おトイレ見てやって片付けたら寝ました笑


eigher05
焼肉弁当めちゃくちゃ美味しそうです😍
2枚目の抹茶のお菓子食べましょう😊
クリームのボリュームがすごいです😆
メイさん、規則正しく時間に正確ですね😊

抹茶味と小豆が2つあったので、なーさんとすぅさんのぶんかなーと思いつつ、カットして両方食べました笑笑


kumiko4320
お弁当美味しそう🎵

ありがとうございます😀



kumiko4320
抹茶のお菓子も美味しそうですね。感想聞きたいです🍀

クリームの部分、思ってた感じとちょっと違って、あっさりぽわぽわ食感です。
どら焼きの生地が濃厚で1番甘くて、その次に餡子が甘くて、中のクリームはあっさり(卵白だそう)、なのでバランス良かったです。



ikechan5591
お菓子美味しそう❤️兄さんに確認してから食べてくださいね…食べ物の恨みは怖いですからwww

先に食べちゃいました!
後で起きてきた時に聞いたら、全然OKでした笑笑



daimaruminatsumaru
焼肉弁当おいしそう!うちの娘はこのお弁当箱1つだと足りないと言って
もうひとつ足してます😅高校1年生吹奏楽部です🎵

このお弁当箱2つ持っていってますか!!
よく食べて羨ましいです。




aya.happy.kenken
京都の美味しい生どら焼きですよね!美味しいそうです♡で、食されたんですか?笑

食べました!
インスタ映えですねーー


cha.cha.323.94
きっとお土産なはず😆食べましょう😁

はい♡お土産でした!
長男はもうすでに食べてました笑



noriko_oba
こ、これは京都の瑞雲堂さんの生ドラではないでしょうか?
1人1つまでしか買えなかったりするやつです🤣

わわ!そうだったんですね!
人気のあるお店だと長男も言うておりました。


tonari_no_micchi
バチェラーは見てないですねえ😁うちは冷蔵庫の中のものは、名前を書いて入れてないと…誰かが食べたり飲んだりします😉文句は言えません😵


たまになーさんが名前を書いて入れてることがありますが、なーさんとわたし以外で勝手に食べる人は居ません笑笑
基本的に冷凍庫のアイスも、オットや長男、長女、わたし、誰が買って来ようが入っていれば誰が食べてもOKなのです。
その代わり、補充しないといけませんが笑笑



IMG_4708

というわけで、1週間ゆるゆると作ってましたね。
全然気合の入ったお弁当じゃないけど💦
朝練期間中は頑張らないことに決めたw


さ~あ、お昼ご飯何作ろう~


読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ