※お知らせです!!!!!!

外苑前のアイランドスタジオにて数か月ごとにさせて頂いている大人気の料理教室、“一汁三菜を楽しむかな姐の料理教室”、第五回目が決定いたしました。


今回は・・・・・・
秋の食材を使った体に優しくヘルシーなおうち中華をみんなで作って食べます!


<<<お申込みはコチラから>>>
※定員に達し次第受付終了致します

※ご応募はイベントサイトPeatixのページからになりますので、先にログインしておくことをお勧めします、、、





自分で作っといてなんなんですが、これめちゃ美味しくできたしいたけのシュウマイ。
肉汁じゅわわわわ~~~~系になります。
シュウマイの皮を使わず、蒸し器も使わず、フライパンで作るよ!

DSC_0010


<<<メニュー>>>

・しいたけシュウマイ 青梗菜添え

・サツマイモの辛味噌絡め

・ドライマンゴー入り中華風なます

・雑穀ごはん

・湯葉のスープ


これから試作に試作を重ね、一番美味しくて一番おうちで作りやすいレシピに仕上げていきます。
何度かお越しになられたことがある方でも、一度も今までいらっしゃったことがない方でも、どなたでもウェルカムな料理教室です。
お一人様参加されるかたもたーーーーっくさんいらっしゃるので、人見知りでも全然オーケー!
みんなでわいわいと作ってわいわいと楽しくおなかいっぱいになる教室です。
よかったらぜひぜひ、遊びに来てくださいね。



申し込みがいつも平日のお昼12時ということで、みんな11時58分にアラームかけてその時間になったらさりげなくトイレに行くふりして個室の中からお申し込みしてくださってるそうで(みんなちゃうw)、、、お仕事中の方、ほんとすみません。
今回は夏休み中ってことで、おうちにいらっしゃる方も子どもの世話でばたばたして忘れがちかと思うんですが、ぜひ8/6の正午、アラームをかけて!お忘れなく、、、、

皆様のお申し込みをドッキドキで、壁からチラッチラしながら、お待ちしております。







読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ