↑Amazon
↓楽天
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]
2/16から2/22までの外食だらけな1週間です。
※糖質オフおかずには☆星マークを付けてます。
土曜日

2月16日土曜日の晩ごはんは、18時スタートは母さん一人・・・
*豚肉とレンコンのおかか醤油炒め ←レンコンは糖質多めですが、調味料で気を付けてます
*チキンナゲット(前夜の残りをお味見に)☆
*鰤の塩焼き☆
*めかぶ☆
*ほうれん草と卵のお味噌汁☆
タンパク質充実w
日曜日

2月17日の1週間遅れだけどすぅさんのお誕生日おめでとう晩ごはん
*リクエストのステーキ☆
*付け合わせに低糖質麺のタリアテッレのミートソース☆
*前菜3種盛りは明太ポテトサラダ、根菜のグリル、ブロッコリーの胡麻ナムル
*豚汁
月曜日

2月18日月曜日の置き晩ごはん
*いんげん巻き牛カツ&レタス☆
*塩蒸し肉じゃがはインカのめざめで
*写ってないけど豚汁もあります
この日は母さんは飲み会。
高校時代のお友達あやちゃんと、あやちゃんの上司のTさんと一緒に

おっ?ここは?
そう、いつもの御影のあのお店(→菜花さん)。
予約はあやちゃんの上司さんだったので、わたしの顔を見て驚きまくるマスターに大満足ww
肉美味しい~~牡蠣美味しい~~お好み焼き美味しい~~
2軒目。

カキフライ美味しい~~~
火曜日

2月19日火曜日の晩ごはん
18時スタートは母さんのみでしたが、このあとすぅさん、オット、長男の順に帰ってきて、帰ってきた順にそれぞれ食べております。
なーさんはお友達と外食。
卒業までカウントダウンに入ってからというもの、クラスの子と毎日一人ずつ楽しい思い出作りだそうでwww今日も明日も明後日もずーっと卒業までこれが続きそう💦
*低糖質な回鍋肉☆
*もやしと人参とニラの柚子胡椒ナムル☆
*牡蠣の出汁で作ったお豆腐とネギのお吸い物☆
*あまおう
この日のランチは(ランチ?ww)

上4枚とした4枚は別のお店ね。
写真だけでどの店か当てられたら凄いww
そんなあなたはホワイティ梅田通。
水曜日

2月20日水曜日の晩ごはん
昨日はすぅさんと母さんの二人だけ晩ごはんでした。
女子っぽいものを作ろう!と思い立ったが吉日、女子晩ごはん。
*鶏むね肉のナポリタン炒め
*蕪と金柑のサラダ
*青梗菜と油揚げの煮びたし☆
*オニオングラタンスープ
木曜日

2月21日木曜日、母さん出張中のなーさんの晩ごはん
*むね肉の酒蒸し☆
*金柑のサラダ
*ポテトサラダ
*めかぶ☆
*お湯注ぐだけスープ
母さんは東京にて。

五反田にありますビストロメランジェさん、3回目。
お料理がおいしいのは勿論なんですが、カウンターがあるので女子一人でも入りやすく、さらにはワインとのマリアージュが最高なのです。
(量を減らして盛り付けて!といつも無理なお願いをしてごめんね)
ホタルイカのソース、めちゃ美味しかった♪
3月末で閉店とのこと・・・3月にもまた行けたらいいんだけどなぁ。
金曜日

2月22日金曜日、出張帰りのつつましやかな晩ごはん
*牛肉とセロリの胡椒炒めのっけごはんちょっとだけ☆
*お湯注ぐだけスープ
いや~~今週は食べたね~~~
体重は週の前半↑↑↑↑↑で、後半ちょっと気を付けたらもうすでに↓↓↓↓↓
☆読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→



