先月10月の人気だった記事のランキングを作ってみました!



1位
DSC_0018


《5分で出来る!煮るだけ簡単ピリ辛厚揚げの豚肉入りスープ》と昨日の献立

※糖質オフメニューです。寒くなってくると具沢山のスープがおなかもあったまるしいいよね。
これは材料を切って煮るだけなのでほんと簡単!



2位

DSC_0014

低糖質バージョンで作った豚ロースのおかかステーキの献立と、今週のお助けおかずと下ごしらえ野菜


※こちらも。以前からある人気おかずレシピを糖質オフバージョンで作るポイントをご紹介しました。



3位
DSC_0012

【ゆる糖質オフ生活途中経過報告】と低糖質なささみカツの献立

定番のカツも、低糖質に。
そしてこうやってたまに途中経過報告をすると自分も振り返りができるし、いいよね。



4位

IMG_3046

9/23から10/6までのJKのためのお弁当まとめ◎ご質問にもお答えしました◎


やはりお弁当まとめの記事は人気です。
参考にしてくださってありがとうございます。

5位

IMG_2872

パパに厳しい長女なーさんと昨日の晩ごはん

オット、あれ以来わたしが居ないときにこっそり掃除機をかけてくれるようになりました。
かけてくれてるなーと思ったら、めっちゃ感謝の意を表しています。
オットは几帳面やからかけかたも丁寧やし上手!(これはほんま)




6位
374f6c08-s

10/7から10/13までの女子高生のためのお弁当まとめ◎ご質問にもお答えしました

やはりお弁当まとめ記事が!
今年に入ってすぅのお弁当も一緒に作るようになり、内容もちょっと変わってきてるのがお判りでしょうか。
なーさんの地味弁は封印されております・・・

7位
45c2f399

週末も糖質オフ晩ごはん献立と、今朝の次女すぅのサザエっぷり

先月はすぅのやらかしがひどかった・・・・


8位
DSC_0058

人見知りあるあると昨日のゆる糖質オフ晩ごはん

この記事をアップした後にお会いしたIさんと、この話題でだいぶ盛り上がりましたね。
人見知り芸人で個室芸人の(入院の時大部屋が無理芸人)。


9位
DSC_0028

《糖質オフ:煮るだけ簡単!ほうじ茶鶏》と献立

こないだペットボトルのほうじ茶でこれを作ってみたんですが、やっぱり茶葉で作ったほうが美味しかったです。そして皮は付けたまま煮たほうがおいしい。



10位
IMG_3347

10/15から10/19までの女子高生のためのお弁当まとめ◎ご質問にもお答えしました

10位にもお弁当まとめがランクインしていました!





(このまとめ記事、読者の皆様がどんな記事が興味があるのかなぁと、誰よりも一番わたしが参考にしているのかもww)








 ☆読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ