夏休み最終日に行った女子3人プチ旅ですが、食べ物の写真以外も記録として。
って言ってもホテルの写真しかないんですが。


これまで女子3人旅では、東京やら金沢やら奈良やらへ遊びに行った年もありましたが、ご覧のように
東京

金沢

奈良



と来て、
近年ではめっちゃ近場で、交通費を浮かせてそのぶんいいホテルに泊まるっていうのにハマっております。
去年の夏は神戸で遊んだんですが、今回は大阪。



楽しみにしていた銀魂2を観に行って、

IMG_1448
(めちゃくちゃ面白かった!)


15時ぴったりにそのまま大阪市内にあるホテルへチェックイン。
IMG_1334
ツインのお部屋にもう1台エキストラベッドを入れてもらって、3人仕様になっております。

もちろん末娘が小さいベッドを使うのが暗黙の了解。




「今回はあたしが使うからいいけど、もう次からはじゃんけんで決めようや!!!!!!」



「・・・・。」



「・・・・・。」





無視する二人www



IMG_1337
洗面台。
広々~


IMG_1339
シャワーと


IMG_1338
お風呂は別です。


夕方ベッドメイキングに来てくれて、
(ってこれは翌朝撮ったんだけど)
IMG_1400
それぞれのベッドサイドにおやすみのチョコ(ちゃんと3人分♡)
お水のペットボトルもたくさん置いてくださってました。



IMG_1335
お部屋の窓からの眺め。

IMG_1449
大喜びの女子たち。

お部屋で宿題をしたり(娘たち)、お昼寝したり(母さん)、ジム行ったり。




昨日の記事に載せてなかったけど、チェックアウト後に頂いたランチ。
IMG_1425
いや朝ごはんにパンとご飯を両方食べてからまだ1時間しか経ってないです、、、💦
食欲旺盛な女子高生たちでした。


チェックアウトしてそのままどこにも寄らずに帰宅。
短い休暇でしたが、リフレッシュ出来てよかった!
午後からは一心不乱に仕事をしておりました。


昨日の晩ごはん
DSC_0004
昨日の8月31日金曜日の晩ごはん
*試作完成形
*小松菜と人参とおあげの煮びたし
*ズッキーニとひき肉のガラムマサラ炒め
*お豆腐のお味噌汁


DSC_0008
2日間の女子旅で食べすぎたため、もう晩ごはんも入らないかもーーーとか言うてたのはどの口?

ぜんっぜん普通におなかすいたから食べたわ。
美味しかった!
外ごはんも美味しいけど、うちごはんもまた美味しい。











→この本についてのわたしの思いを書いています。 


続きはメイさん↓