夏休みももう今日で終わりなんですが、どこか海とか山とか連れて行ってあげられたら良かったんですが、なんせ母さんはインドア派なもんで、すみませんね。
太陽の陽射しも日焼けも湿気も暑さも砂も海も虫も全部苦手。


というわけで、


高校生の娘たち2人を連れて、インドア派の女子旅を楽しんでおります。

どこにも行かない旅っていう。


FullSizeRender
おやつを食べ

FullSizeRender
晩ごはんを食べ

からの、
FullSizeRender
甘いもの再び。

翌朝は
FullSizeRender
朝からガッツリと。
このあと和食バージョンも行ったわ。
かまどで炊いたごはんの美味しさに、抗うことは不可能だったわ。
昔ながらの酸っぱいしょっぱい梅干しの誘惑。
脂の乗った焼き鯖の誘惑。


(ジム行ってこよう💦)




読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ