本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら→《レシピ:シナモン香るホットチョコレート》おでんの炊き込みご飯と蕪の肉巻きグリルの献立
はい、また1週間が経ちました。
今週の井上家の食卓振り返りのお時間です。
今週は月曜と火曜が出張だったので、たいして料理してないわーと思ってたけど、こうやってみたらちゃんと5日分の写真はあったわ!
料理してるじゃん~頑張ってるじゃん~結構やるやん~
(しばし今週の献立写真を眺める)
・・・・・・このまとめを見るといつも、ああ来週はもっと頑張ろうって気持ちになりますw


1つ目の記事はこちら→《レシピ:シナモン香るホットチョコレート》おでんの炊き込みご飯と蕪の肉巻きグリルの献立
はい、また1週間が経ちました。
今週の井上家の食卓振り返りのお時間です。
今週は月曜と火曜が出張だったので、たいして料理してないわーと思ってたけど、こうやってみたらちゃんと5日分の写真はあったわ!
料理してるじゃん~頑張ってるじゃん~結構やるやん~
(しばし今週の献立写真を眺める)
・・・・・・このまとめを見るといつも、ああ来週はもっと頑張ろうって気持ちになりますw

1月13日土曜日の晩ごはん(→その日の記事)
*鶏もも肉のチャーシュー(青梗菜、ゆで卵)
*春菊と豚しゃぶの胡麻サラダ
*蛇腹きゅうりとわかめの酢の物
*豆苗と豆腐の吸い物

*ロールキャベツ(トマト煮込み)
*じゃがいもの大葉ジェノベーゼ和え
*セロリとしらすの梅和え
*お吸い物(人参、おあげ、豆苗)
※1月15日と16日は母さんは出張だったので、家の晩ごはんは塩おでんなどを作っておきました。
16日は品川駅で焼きサバ寿司を買って帰り、塩おでんと焼きサバ寿司にしたんだったけど、なぜか写真撮ってないねんなーー・・・疲れてたんかなーーーってことにしておこう。

※1月15日と16日は母さんは出張だったので、家の晩ごはんは塩おでんなどを作っておきました。
16日は品川駅で焼きサバ寿司を買って帰り、塩おでんと焼きサバ寿司にしたんだったけど、なぜか写真撮ってないねんなーー・・・疲れてたんかなーーーってことにしておこう。

1月17日水曜日の晩ごはん(→その日の記事)
*蕪の肉巻きグリル
*焼きナスの煮びたし
*蕪の葉っぱのお漬物
*じゃこと大豆の甘辛
1月18日木曜日の晩ごはん(→その日の記事)
*レンコンのはさみ揚げ&リーフレタス
*豚肉とジャガイモの炒め物(試作で)
*焼きナスの煮びたし
*切っただけフルーツトマト





