本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら→3日分の晩ごはんの食卓と、長男が釣ってきた魚のその後。






一皿でお肉も野菜もごはんも全部バランスよく食べられるどんぶりものって、うちでは特に子どもが小さい頃には良く作っていました。
好き嫌いの多かったすぅは、大好きなご飯の上に乗せられてると騙されて食べるっていうか、カレー的なあれで(あれって)。


どんぶりものといえばお昼なイメージだけど、このどんぶりものはしっかり晩ごはん向け。
ガッツリ飯なので、男子も喜びます!(肉食女子も喜びます)




献立としてはこれにお味噌汁があればもう充分かと♪



自分で言うのもなんなんですが、これめちゃくちゃ美味しいので、よかったら作ってみてください。

IMG_0045
このしっとりさ、伝わる?伝わってる?



本来は骨付きのお肉で作るメニューなんだけど、お手軽にとんかつ用の厚切りロース肉で作る、パイコー飯です。

レシピはアメリカンミートさんのサイトで、公開になっております。

こちらです。
(バナーをクリック)
spsite_img_07_on





動画でも見られるので是非ちらりとチラ見していただけると恥ずかしいです、じゃなくて嬉しいです。





詳しいレシピ→井上かなえのめちゃくちゃ美味しいアメリカンミートレシピ「アメリカンポーク・パイコー飯」





是非!


そして突然ですが、イベントのお知らせがあります。
越谷イオンレイクタウンさんで10/6から10/9まで、「イオンワールドフェスタ アメリカンフェア」という大きなイベントが開催されるのですが、その中の10/8の日曜日のことなんですが、




わたしが


なんと



クッキングショーをさせていただけるという、恐れ多くも、、、ええ、、、、どうしよう、、、、どうしましょうっていうお知らせ。




井上かなえクッキングショーイベント
日時10月8日11:00-11:30と14:00-14:30
各回120名


だそうで、今のところこのくらいしか情報が無いんですが、とりあえず来週の月曜日にお打合せに行ってきます
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


イオンさんのHPに少しだけ情報が載ってました。
→イオンワールドフェスタ アメリカンフェア

ハンバーガーフェスあり、チアダンスあり!



お近くにお住まいの優しい皆さま、遠路はるばる関西の田舎からオバちゃん震えながら出て行きますので、よろしかったら遊びに来ていただけると嬉しいです。


ドキドキ・・・





読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ