おはようございます。
今朝もまだ東京におりまして、昨日に引き続き動画撮影となっております。
ホテルの部屋はエアコンはなるべく付けないようにして風呂にお湯ためて湿度を保つようにしてるんだけど、それなのに今朝起きたらなんとなく、喉に違和感( ̄▽ ̄;)

気のせいでありますように。

今回ホテルの朝食バイキングがなかなか良い感じで、気に入っております。

おかずも日替わりやし、スムージーも毎日野菜の種類が違うねん!
連泊でも飽きないって大事ーー

ロビーには、桜が(*´︶`*)❤︎

春だねえー
まだ寒いけど。

そして今朝のなーさんからのお弁当便り。



がんばって食べようって言うのは、ごはんが少ないから、おかずとの配分を間違わないように気をつけようっていう意味ですな。

(笑)


なーさんのLINEばかりではあれなので、すぅさんのLINEも。




謎のスタンプ、またもや。
(すぅのお気に入り)



そして最後に。
兄さんが昨日の夜作ってくれたという1品がこちら。

なんと!
キャロットラペを!

(これは兄さんが作ったけれども兄さんが写真を送ってきたわけではなく、なんでも母さんに報告してくれるなーさんから←)


母さんも食べたいから残しといてねと娘に言うたら、それを兄に言うたらしく、

「クソまずいから無理」って言うてるで

とのこと!
えーどんな味にしたん!
調味料何を使ったん!
母さん興味津々なんですけどーーーー!!


味付けを聞いて、足りないと思われる調味料を教えたのですが、その後



味付けし直さなくても、レーズン入れたらとっても美味しかったと、なーさんが全部食べておりましたわ。

さすが野菜娘。




いや、待って。
母さんも兄さんの手料理、食べたかったんですけどーーー!




さて。
そろそろ準備して行かねばー!





読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ