昨日はこちらのスタジオで、ゼクシィキッチンの動画撮影でしたーー(旧料理サプリです!名前が変わりました)



現在40レシピ動画が見られるんですが、今回また新たに10追加されますよー

現在のわたしのページはこんな感じ。






また新たに追加分が公開になったらお知らせします。


さて、
楽しい動画撮影の最後には、全てのお料理の恐怖のコメント撮りが待っている・・・
何度も言うが、わたしはお料理をしている時(正確には包丁を握っている時)は不思議と緊張がほぐれ、わりとリラックスしてお話できるのだが、包丁を持っていない時は


挙動不審か?
ってくらいにド緊張。
(包丁を!わたしに包丁をくれ!)


しかもカメラの前で、カメラ目線でコメントを言うって状況がほんまに慣れなくて、
カメラの真下にカンペが貼ってあるんですが、見てもいいけど見ちゃダメ的な、じっと見ちゃダメ的な、目が泳いでもダメ的な、カンニングはバレないようにさりげなく的な、



そんな演技力を求められるんですが、
10レシピ分のコメント、平均3テイクくらいずつでなんとか撮り進め、ラスト1コメント!



って時にまさかの


恐怖の20テイク。

もう終わらへんかと。
このまま一生終わらへんのやないかと。

言えば言うほどドツボにハマり、とちり、そして焦り、

(あーーーみんな待ってはるーー!)
(わたしのせいで押してるーーー!)
(怒ってるーーー!絶対怒ってるーーーー!)
(絶対いま心の中で舌打ちしてるーーーー!)

腋汗。


パニ子になればなるほど、頭は真っ白になるもの。
セリフは一瞬でぶっ飛ぶ。
(実際、昨日あれだけ繰り返したそのセリフ、今朝は一言も一文字も覚えていない)

いやみんないい人やし、NGなんて全然そんな大したことないですよみたいな雰囲気出してくださってるんですが。
はい、次ー!はい、次ーみたいな。

全てはわたしの妄想でしかないんですが。
ええ。



なんとか、なんとか今のコメント最後まで噛まずに行けたやろ!OKやろ!って10テイク目くらいの時に、



映像を見直してみるとなんとセリフの中で1箇所、かな姐さんたら「てをには」間違いをしているではないか。
何年日本人やってんねん自分・・・



(꒪⌓꒪)



いや、もうこれで行ったらええがな

そこからまたさらに果てしない戦い、10テイク。


ああああああーー(頭を抱えてうずくまる)

カメラマンさん、スタッフの皆さま、ほんまに昨日はすみませんでした。
長い時間お付き合い頂きありがとうございました(/Д`;
焦るオバチャン、笑顔がだんだん固まっていくその様をお楽しみ頂けたでしょうか。


公開か楽しみです。
いろんな意味で(ノ∀`笑)←笑ってる場合か



10動画を撮った後は、夜はB社の方々とお打ち合わせ。








とーっても美味しくて楽しい打ち合わせ(ノ∀`笑)
いや、ちゃんと仕事の話もしましたんで(誰に言い訳)!

実は3月に神奈川県でホニャララ・・・

(ΦωΦ)フフフ…

こちらも情報解禁になりましたら、お知らせします!


さーてこれから家に帰りますー
東京はめっちゃいいお天気。
途中は雪は大丈夫かなー




読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ