昨日の晩ごはんはまだカメラの中にあるので、これはアップしそびれていた週始めの晩ごはん。
兄さんバイト、オットはジムで晩御飯はパスだった日かな。


20160824 008

8月22日月曜日の晩ごはん
*肉3種盛りと、レタス、水菜、レッドオニオンを盛りっと
*キャロットラペ(グレープフルーツバージョンで)
*茄子の常備菜


20160824 002

鶏胸肉、鶏もも肉、そして牛もも肉。
ちょこっとずついろいろ。

20160824 004

キャロットラペ→★★★
ナスの常備菜→★★★


新ランチョンマット登場。
なーさんに
「なんか・・・・床みたい」
と言われました(´Д⊂グスン


今朝は早めの新幹線でもう仕事場に向かってるんですけど、新大阪発だったこともあって、えらいこの車両空いてるねんなと。 珍しいこともあるもんだと思って静かに爆睡してたんですが、





今、名古屋から





添乗員さんに連れられた元気なおばさまたちの団体さん(推定20人ほど)が乗ってこられたので、

このあととても賑やかになりそう(ノ∀`笑)

どうしよう、間違えてわたしにまでおみかんを回してくれてきたら。 アメちゃん回してくれてきたら。

という妄想にワクワクしてるんですが、名古屋にはそういう習慣はないんですかね。

とりあえず、喋ってたら誰かがアメちゃんいる?言うてくるからね関西地区。

一昨日奥田さんと電車乗ってた時は、フリスク貰ったわ(ノ∀`笑)


今は夏休み中のお昼ご飯速報など書いてます
↓↓↓↓↓
友だち追加数




レビューを書いてくださった方、ありがとうございます!
↓↓↓↓↓



沢山の方にお手に取っていただき、感謝しております!

本についてのわたしの思いを書いています→☆☆☆


 

続きはメイさん
↓↓↓↓↓