昨日から更新出来ずにすみません。
母さんは入院中の末っ子すぅさんの付き添いで、朝イチで部活へ行くなーさんと同じ時間に家を出て、九時過ぎに帰ってきております。
今日も夕方には帰れるかなーと思ってたのですが、ちょっと無理そうだったので兄さんになーさんの晩ごはんを頼んだら・・・・・・

適当に作っておくとの嬉しいお返事が(*⌒▽⌒*)


で、実際に用意されていた晩ごはんとおしながきがこちら。




なーさんがLINEで送ってきてくれました(笑)

image

少ないから、冷蔵庫にあるきんぴらとかいかなごも食べて




サラダ(全部)

(゚Д゚ )




少ない?!





サラダの量の男らしいこと!!!
the★男の料理!!!

ちなみにサラダ菜と、レタスの両方が入っており(どっちかでいいかもよ)トマトも切ってあったとのこと。
炒め物はジャガイモとぴーまんと、なんかええ肉で(笑)、めっちゃ美味しかったとの報告がありました。


兄さんは妹のためにおかずとお味噌汁(と大盛りサラダ)を作ってくれました。


なーさんは
「病院に泊まってもいいよ」
と言ってくれました(帰ってきたけど)。


すぅさんは帰りしに何も言わずに母さんの手をギュッと、握りました。










沢山の方にお手に取っていただき、感謝しております!

本についてのわたしの思いを書いています→☆☆☆


 





読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ