おはようございます。
今日もお仕事のため、東京でまた朝を迎えております。

いつも日帰りなので、こうして3日も家をあけていると




いやーのんびりwww


でも、1日目の夜にオットとLINEで、その日の仕事が無事終わったよーとやり取りしていた流れで、帰りが遅くなってごめんねと、週末なのに3日も家をあけて迷惑かけたなぁと書いたら、
そんなことはいいからちょっとは家を離れてゆっくりしてきたらいいよと、
働きすぎだよと、



・・・・・・




そーお?






じゃ、遠慮なく。

image






ちゃんと仕事もしております。
image


昨日と今日は久しぶりにテレビのお仕事でして、素敵なハウススタジオで1日収録しておりました。
あ、今日はまだこれから局まで行くのですが。

今回はたくさんの元気いっぱいの子どもたちも一緒の収録だったんですが、↑これ、わたしのまわりに群がってるやつ、カメラ回ってない時間だからね?(笑)
試食用のを仕込んでる間、質問攻め(笑)
可愛くて賢い子たちとお話できて、楽しかったです!


この収録のお話はまた帰ってから、オンエア前にかあとにかゆっくりと!
ほんまにびっくりした話とかいろいろあるので。
いやーータレントさんってすごい!
芸人さんってすごい!






家にいるなーさんから、ちゃんと毎朝洗濯機を回していること、晩ごはんにチャーハン食べたこと、洗い物もやったこと、夜中2時まで勉強したこと、試験前なのに突如部屋を片付けたくなる病に侵され、部屋を綺麗に片付けたこと、

すぅさんからは


おはようございます
行ってきます
おやすみ

くらいしか来ないですが(笑)、たまに白目をむいた写真付きで送ってきてくれてます。


さあ、いいお天気!今日も頑張ります(*⌒▽⌒*)