2006年7月7日(金)

昨日の7月7日、夕方6時に体中汗だく&ぐったりヘトヘトになって帰ってきて、七夕さんの晩御飯
*天の川なのか?!サラダ素麺&普通の素麺
*生協のなにわの一口餃子、焼いただけ
*冷奴
*葛餅
*写真には写ってないけどこのあと物足りなかった人たちは冷凍しておいたタコ飯のおにぎり



あーーーーーー終わった終わったーーーーーヽ(´▽`)/
幼稚園の方の役員の仕事、昨日で1学期はほぼ終了・・・かな!
まだちょこちょこっと片付け物は残ってるんだけど、ようやく大きな大きな肩の荷が下りた気分。


・・・・ただし半分だけ。


小学校のほうの役員仕事、まだまだ続く。
って言うかこれから佳境に入っていくトコ。



盛り付けがイマイチ( ̄Д ̄;;

相変わらず盛り付けがイマイチ大雑把なわたし。

チビ星型にチーズを型抜きしようと計画してたのに、探しても探しても星型だけが見つからない(;´Д`)ノ


仕方なく巨大なクリスマスシリーズの星型で手を打つ。




誰も気がついてないし、いいことにしようヽ(´▽`)/





ってかその前に、これが天の川だと言うことにさえも誰一人として気がついてはくれなかった悲しい現実。





昼間大いに遊び、夕方帰ってきてからも兄さんとなーちゃんに混じっておもちゃの鉄砲(打つとぽ~んっとふわふわのボールが出てくる、お祭りの景品)を片手に
「手をあげろ!!!!!ジョン・コナーはどこだ!!!!」
と部屋から部屋へ散々走り押入れの中に隠れ、トイレの中に隠れ、風呂場に隠れ、とにかく一時もじっとしていなかったすぅ。



参考)「ジョン・コナーはどこだ」とは

兄さんお得意のターミネーター3(たしかサラ・コナーの息子の名前だね、ジョンは)のモノマネらしいことしか母さんには分からない。
こう言いながら相手を追い詰めていくというちょっとばかしドキドキする遊び。


静かに座っていなければいけない晩御飯の時間になると、当然猛烈な睡魔が襲ってくる。

一口二口食べた後、誰にも何も告げぬまま静かにベンチを下りると・・・・











バンザイ



その場で眠りこけていた。


よく見れば、足を組んでいる。


お疲れさんでした、すぅ。