2006年9月27日(水)

一昨日の9月27日水曜日の晩御飯
母の味~な鶏の照り焼き by kamkam
レタス、ミディトマトを添えて
簡単!インゲン★おつまみにも by kamkam
柚子こしょばたーで切干サラダ♪ by みき姫
*マグロとアボカド


鶏肉足りない・・・( ̄Д ̄;;





鶏もも肉はあまり得意ではないわたしとオット。
なのでこのくらいあれば充分足りるだろうと、買ってきた鶏肉はいつものように2枚。






なのに!

美味しいじゃん!!!!!
食べられるじゃん!!!!!わたし!!!!!

教訓:kamちゃんの鶏の照り焼きを作るときは肉は4枚必要。


今度はこれ、照り焼き丼にして食べたい。



たぶん作者よりも頻繁に作っているいんげんのアレも、そしてみきちゃんの柚子胡椒の切り干しも、とっても美味しかった。
インゲンはすぅが
「ポテトだ」
と手づかみして食べてくれる唯一の緑色の野菜ヽ(´▽`)/






・・・・・・・そろそろ気づけよ、ポテトじゃないことに。




昨日はオットが休みだったので朝から接骨院デート。

お昼は優しいオットと某お好み焼き屋に入って、妻は昼間っからビール。
モダン焼きに焼そば、さらにキムチポッカ。
帰りには某コーヒー屋で冷たいキャラメルマキアートをテイクアウト。

夜は優しいオットがたまには楽すればと、子ども達を連れて某ハンバーグ屋で・・・・・妻は期間限定だったチェリービール。

帰りには某コンビニで子ども達にはお高いアイスクリーム、わたしはチョコレートプリンを買ってもらったヽ(´▽`)/









夜、ぽこぽこぽこ・・・・・陽気で軽快な腹の音と共に襲ってきた激しい腹痛に顔面蒼白であぶら汗をかきながらトイレで1時間過ごしたil||li _| ̄|● il||li



食べすぎか?



いや、飲みすぎか?