かつてこんなに沢山の料理を作ったことがあったろうかil||li _| ̄|● il||li


2日間で作った料理、なんと34品(゚Д゚)!!
ちょっとしたパーティー気分だった。

いや、もちろんパーティーので料理をせっせと作ってるほうの人だけど。










わたしのいつものお得意のド~~~~~ンっと大盛り!一皿で!豪快に!ちょっと肉がぺロ~ンと飛び出してたり皿の淵に汁が散ってたりだけど(あ、運ぶ時に指入っちゃってた?いーのいーの熱くなかったから大丈夫)、た~~~~んと食いたいだけ食ってけ状態じゃなく、まるでひとつの芸術的な作品を仕上げるようにして料理に合うお皿を選び、かわいらしく盛り付け、それらに合うテーブルクロスを選び(そしてそれはシワ一つなくアイロン掛けし)バターの溶け具合、胡麻のひとつぶに至るまで気を使って撮るその写真!

驚愕!!!!!!!

あんまり可愛らしすぎて興奮のあまり失神するかと思った。







わたしが撮ると「脳みそ系」にしか見えなかったあのレシピも、わたしが撮ると「タランチュラ系」にしか見えなかったあのレシピも、ほんっとに可愛らしい雰囲気で撮っていただきました。
宝島社のSさん、ライターのHさん、そしてカメラマンのNさん、ありがとうございました。



お楽しみにヽ(´▽`)/







撮影中!





撮影は終わったものの、まだまだやることは山のようにあるらしい。
レシピの確認作業、新レシピ書き作業、前書きにあとがき、、、、、いやその前にまだ撮り直しの宿題も終わってはいないじゃないか( ̄Д ̄;;
山の頂上は見えないほどに遠いところにあるのに、明日明後日は園の行事、明後日は行事のそのあとなーちゃんの習い事の関係で半日つぶれ、来週は役員会役員会役員会また役員会そして打ち合わせ下見役員会。
さっき園の役員仲間のママ友と電話で
「ありえへんほど忙しいなぁー(´∀`)アハハ/\/ \」
とやけくそ気味で笑っているそのときパソコンにメール。





そして小学校のほうの広報紙関係の仕事追加(´Д⊂グスン



いよいよわたくし、がっつり痩せそうヽ(´▽`)/

いや違う違う、げっそり。



クリックありがとぅ↓
banner_02.gif



こちらも参加してます↓
レシピブログ