2007年2月22日(木)

本日2月22日木曜日の晩御飯
○豚とわかめの柚子胡椒炒め○
*筑前煮
*味噌汁

ごっつねむい



昨日の記事に誤りがありました
答辞→×
謝辞→◎

すみません(;´Д`)ノお恥ずかしい。

間違いに気がついたのが、今朝の役員会議中。
すぐにでも家に飛んで帰って直したかったのだが、やっと家に帰れたのは3時ごろだったil||li _| ̄|● il||li





すんごい頭痛くて
すんごいだるくて
すんごいすんごい眠たくて

もーーーー今日はお風呂入るの、さぼっちゃう?

とか、


もーーーーー今日はオットに連絡して、先に寝るけど起こさないでねって言っちゃう?

とか、



もーーーーーー今日は「かあさん、しんどいねん・・・」って今にも倒れそうな声を演出しててんきちになんもかんもやってもらっちゃう?



とか、
色々さっきから考えてるんだけれども、こんなにだるくて動きたくなくてそしてありえないほど眠たいのに、気がついたら頂き物のおまんじゅうの皮が山となっている。


これ、全部わたしが食べたんだろうかil||li _| ̄|● il||li






手のバカッ!
この手が悪いッ!
こんなに沢山まんじゅうの皮を開けやがって!


クリックありがとぅ↓
banner_02.gif



↓こちらも参加してます
レシピブログ