2007年10月26日(金)

昨日の10月26日金曜日の晩御飯
*レンジでチンした鮭のアクアパッツァ
食べ過ぎ注意!な、豚コンピーの混ぜごはん
*味噌汁
ほうれん草とツナのオイマヨ和え

かんた~~ん


レシピ書きました→鍋でも♪レンジでも♪アクアパッツァ風


魚がメインだと気を使いまくりの献立に(;´Д`)ノ
どっかに肉を忍ばせておかねば、、、、何にしようか、どうしようかとかなり悩む。

よし、今日は混ぜごはんがオット好みの一品だし、これなら文句も言うまいと作ったが、やはり肉星人の前に紙包みになった皿を出すと
「いかにもこれ、魚っぽいな・・・」





ご名答ヽ(´▽`)/




「魚はもういいって言ってんのに。。。ブツブツ」







え?何?
何か言った?
さてと、風呂に入ってこようかな~っと。

堂々と聞こえないふりヽ(´▽`)/

ァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、






ありがとうございました!
今回も読者の皆さまのコメントを使わせて戴いております。
umikazさん
maiさん
てんてんさん
moneさん
えみきち☆さん
hinaさん
demioさん
あきんぼさん
チーちんさん
ポチ子さん
プチいちごさん
りょうこさん
てーさん
pikakeさん
aiハハさん
ジョニーさん
yummyさん
キコさん
ユリ姉さん
yakusidoさん
京女。さん
てるよさん
たまさん
chunさん
ゆびっちさん
みんさん
かよぴんさん
そわちゃんさん
nusukeさん
Mayさん
ともりんさん
miyaさん
りょうこさん
kakipuyoさん
さゆりさん
まなーるさん
ゆみんぐさん
totorochan88さん
さっちんさん


ありがとうございました。
コメントの一部を本に使わせて戴いております。

いつも「おいしかったよ~」「家族に喜んでもらえたよ~」といつも声を掛けてくださってありがとうございます。
また、日記の方にもコメントを寄せてくださってありがとう。
お返事がなかなかかけませんが、嬉しく読ませて戴いております。
また、リンクしてもいいですか?とよくメールを頂きますが、どうぞどうぞ、してくださいませ。
ありがとうございます。

尚、相互リンクは致しておりませんのでご注意ください。




また、今回の本もイラストをおぐらなおみさんに描いていただきましたヽ(´▽`)/
昨日の本の写真をご覧になった方はお気づきかもしれないですが、おぐらさん、芸が細かい!!!
嗚呼、わたしがカレー粉を引っくり返したところがまさか表紙になるなんて、思いもしなかった・・・・



おぐらさんのブログで今回の母ちゃん本イラストの製作秘話が読めます→カラメル堂


ちなみにオットは、
「この本の価値の半分はおぐらさんのイラストにある!」
ってくらいに、おぐらさんファンです(笑)。





++お知らせ++
週末なので、oixiのブログを更新しましたヽ(´▽`)/
今日はサツマイモのお話です。

よかったら遊びに来てくださいね→コチラ





ちなみに昨日兄さんを唐突に誉める作戦は失敗に終わってしまいました(;´Д`)ノ

土日で頑張ります。


たぶん。
兄さん&オットを誉めるぞ!やる気だけは充分!ってな母さんへの応援クリックはコチラから。
↓↓↓ ↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif





※バナーをクリックできないよ!というあなたはコチラからお試しください!いつもありがとうヽ(´▽`)/
人気blogランキングへ



こちらも参加してます→レシピブログ