20080926181439
今日は東京でにじいろジーンのロケでしたー
都内のとあるお宅へ伺って、お料理をしてきました。
お邪魔した先のお宅のお子様が、年中さんのとってもかわいらしい女の子で、恥ずかしくてママの足にずっと張り付いてるのを見て、なんだかすぅを思い出してしまった~
収録途中で泣き出しちゃったんだけど、わんわん泣いてママに慰めてもらってるのを見て、胸がちょっときゅーんとしてしまったー

さて、今から新幹線に乗って帰ります。
母さんが帰るまで起きてるー!隠れとくからね!探してね!って出かける前に言ってたけど、起きてる間に帰れるかなー

明日の土曜日、朝8時半からのにじいろジーン、ちょこっとだけ出ますー

写真は唯ちゃんと!
ちなみに唯ちゃんも同じ新幹線で大阪入りですー