2008年10月24日(金)
昨日の10月24日金曜日の晩御飯
*鮭のオリーブ蒸し(てんきち本3)
*マカロニサラダ
*まだあるあるおでん


すぅに決めてもらったまたしてもヽ(´▽`)/
一緒に買い物へ行き、何が食べたい?と聞くと
「さかなと~



ポテトサラダがいい!」

よっしゃ。
魚は鮭にして~、鮭にジャガイモを使うからポテサラじゃなくてマカロニにしようか。

すぅは自分がリクエストしたものだと、残さずに食べる傾向にあるようだ。
母さんは献立を考える手間がなくていいし、一石二鳥だな。
今晩はなーちゃんが決めるらしい。
フフフ、楽しみ~ヽ(´▽`)/






















先日ちょこっと書いたけど、母さんの携帯の着信音は今これ。
すごく元気になれます。
てんきちにも「いい曲だよ~」と勧めました。
SEAMOのContinueという曲です。
→こちら









読んだしるしにぽちっと押しといてもらえるといい感じ
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ



続きはメイさん劇場→