祝!37歳Σ(゚口゚;
お誕生日おめでとうのメッセージ、沢山頂きましたヽ(´▽`)/
 ありがとうございましたー
          つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

(かなママってΣ(゚口゚;スナックのママじゃないんだからさ・・・)



2009年1月23日
一昨日の1月23日金曜日の自分の好きなものを並べた晩御飯
*炙りスモークサーモンといくらのどんぶり
*なーちゃんとすぅが包んでくれたもやし餃子(レシピはこちら)
*キムチ焼そば
*ひじき春巻き、ぺたぺた焼き、信田巻きなどなど試作品が並びーの
*ケーキを焼く気力がなかったので買ったフルーツ(イチゴ、キウイ、パイナポー)

好きなもの


冒頭の写真のケーキは、オットが持って帰ってきてくれたもの。
先日のケーキ屋さんでこっそり注文してくれたそうです。
(先日のケーキ屋さんについてお問い合わせくださった方、少しお待ちを!)


燃えそうなケーキ
どんだけ沢山のろうそくか( ̄Д ̄;;

食後に電気を消し、ろうそくに火を灯して・・・
みんな(中学生男子の変声期の声含む)でハッピーバースデーを歌ってくれました。
これは歌っている途中に撮った写真↑

涙でレンズがぼやけているのが伝わるかな・・






・・・・・・・っていくら涙が溢れてきていたとしても、レンズはぼやけませんね。
言ってみただけです。
このあとすぅからお手紙と折り紙で作った花、なーちゃんからもお手紙と折り紙で折った作品を貰いました。



兄さんからは先ほどの歌のプレゼント(しかもめっさ小声)だけでした(´Д⊂グスン






そして翌日。
午前中はなーちゃんのダンスの発表会の為にそろえなければならなかった白のブーツを探しに電車で買い物へ。
目当ての品を見つけ、目当ての品でないものまで買わされΣ(゚口゚;、美味しいものも食べたり買ったりして雪のちらつく中を帰ってきたら、なーちゃんが
「あたし、疲れたからちょっと寝るわ~!
夕方に起こしてくれるー!」
と、珍しくソファーでぐっすり眠ってしまった。
ああ、珍しい。

珍しいとも。
ソファーに腰掛けた途端眠ってしまうオットや、部活から帰ってきてメイを抱っこしたまま意識不明になってる兄さんなら、珍しくない。
昼間に寝ていても。


なーちゃんは昼間は絶対に寝ない子だ。

おかしいなってここで気づくべきだった、後で思えば。
そのときは「午前中歩かせすぎちゃったかな」くらいにしか思わなかった本当に。




夕方はじーじ宅でしゃぶしゃぶをご馳走になる予定だったので、なんの準備もなかったのでゆったりと午後は過ごし、そして16時過ぎになーちゃんを起こす。



「え?もう夕方なの!」
とすぐに起き上がったそのなーちゃんの顔、熟れ過ぎたトマトかってほどに真っ赤。
怪しい( ̄Д ̄;;


怪しすぎる・・・




すぐに検温すると、、、、、、、、、、









il||li _| ̄|● il||li








なーちゃん、38度5分もあるじゃないか(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

よって、昨日はじーじ宅へはなーちゃんと母さん以外の人たちだけ、即ちパパ、てんきち、すぅだけが行き、なーちゃんは布団行き、母さんは・・・

ひじき三昧
このように適当三昧の夜を過ごしたのでした(;´Д`)ノ





今朝はまだ38度。
しかし食欲が一切なかった昨晩の反動からか、今朝はもりもりとうどんを食べ、食べながら
「うんまーーーーい!
超うまいわーーー

めっちゃうまいーーーーーー
さぁーーーーいっこーーーーーにうまいわー」
と一口食べるごとに絶賛、



「あら・・・肉がひとつしか入ってなかったわ・・・」
と肉の数まで数え、

あっという間に食べ終わったかと思うと、




「昼ごはんもうどんでいいよ。
夜はねー、梅干しのご飯にしよっかな!」

と今日一日の献立まで決めてくれた。




早く熱が下がるといいね。
明日は病院行きだな。


++お知らせ++

昨日のにじいろジーンで作った大根レシピ、早速作ったよーと沢山の方にメールを頂きましたヽ(´▽`)/
ありがとうございます。
レシピはコチラからご覧になれます→にじいろジーンのHPへ
こちらも


読んだよって印にポチリとお願い。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ


続きはメイさんの歌→
北風小僧のかんたろう






メイさん独唱







ハミング担当



今朝はこちらも雪がΣ(゚口゚;
積もるかなと思ってみておりましたが、あっという間にやんでしまい、道路がぬれただけでした。




読んだよって印にポチリとお願い。
↓↓↓ ↓↓↓
banner_02.gif
いつも応援ありがとっ!
人気ブログランキングへ
※こちらも参加してます
レシピブログ