母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
昨日の11月22日いい夫婦の日の晩御飯
*冷凍庫に集まった冷凍ご飯でシーフードチャーハン
*ホタテと千切りじゃがいもと春雨スープ
*サーモンとポテトのサラダナゲット
*牛ロースのサラダ巻き



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
4切れで350円だった生鮭で、サーモンのナゲット。
魚嫌いのオットにも好評でした(*´∀`*)
ナゲット好きのすぅには大ヒット!!
たぶん家族の中で一番沢山の数を食べました。

レシピ書きました→サーモンとポテトのサラダナゲット



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
一昨日の夜は、義父母宅にてご馳走になりました(*´∀`*)
その時にお肉のお土産を戴いたので、それを使って一品です。
レタス、今安くない?
やった!98円だ!と思って嬉しげに買って帰ってきたら、まだ冷蔵庫に使いかけのレタスがあった_| ̄|○ il||li
(ちゃんと確認せずに買い物へ行くと言う痛恨のミス)

なのでたーっぷりのレタスを使って♪
レタスが生なので、あっという間に焼けちゃいます。
豚肉でも作ったレシピだけど、牛肉だとちょっとおもてなしにもいけそうよ。

レシピ書きました→おもてなしにも♪牛ロースのサラダ巻き




++続きはたるたるメイさん劇場++






母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記


母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記



母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記
ソファーの上に居るメイを下から撮るとこんな顔になります。



読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ