昨日は更新せずにすみません!
夕方無事、家に戻りました。




先週末の土曜日の朝に家を出発し、向かった先は東京。

翌日曜日は・・・


井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
池袋でレシピブログキッチン!
これは出演より数時間前、試食の鯵を揚げている所です。
(カメラマン:なーちゃん)




井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba

えへ。





井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
右端に佇んでいるのはDSに夢中のすぅさん。


本番中の写真、なし(笑)
終わった後、皆さんで写真をーーーってバックに探しに行ったら、途中から迎えに来てくれた義妹ま○みちゃんと原宿へ行ったなーちゃんが、当然のようにカメラも持って行っちゃってました。
そりゃそうです、なーちゃんのカメラですから。





来て下さった皆さま、優しい言葉をお掛け下さった方、本当にどうもありがとうございました。
皆さんもご存知の、びっくりするような方々も来てくださっていました。
お土産もたっくさん戴いてしましました。

ホントにホントにどうもありがとう。




3日間の東京旅行も合わせて、写真の整理(ほぼなーちゃんが撮った写真ですが 笑)が出来たら記事を書きます!
(新大阪の駅で●●の○○くんに会ったこととか←そんな情報は要らない)


今日はこれから小学校の図書室の蔵書点検へ行ってきます!!!!!
我ながらスケジュール帳をみて
「なんで今日に予定を入れてしまったんやろ」
と若干思わなくはありませんでしたが(←どないやねん、自分が入れたくせに)






レシピブログキッチンにご参加くださった皆さまのブログはこちらから読めますよ^^
「半目になった写真とかアカン顔してる写真は使わないでね」とお約束通り、みんないい写真を使ってくれてありがとう(そんな約束させてる・・)


→レシピブログキッチン7月24日




たっくさんのメッセージやお問い合わせ、ご質問もいただいちゃっているのですがもうしばらくお待ちくださいませ。


では蝉の大合唱を聞きながら、学校行ってきます。。。


++お知らせ++
cookpadさんで先週から始まっている
「サントリーウーロン茶と一緒ならもっとおいしい♪
人気料理家さんに教わるうちのオススメカレーレシピ」
ですが、昨日から母さんのレシピが公開されていますーーー

夏野菜とお豆、ツナを使った旨味たっぷりのカレーです。
そのカレーが残っちゃったら作る、アレンジレシピも載っていますよ。
是非ご覧ください♡
→「サントリーウーロン茶と一緒ならもっとおいしい♪
人気料理家さんに教わるうちのオススメカレーレシピ」










読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ


※毎週水曜日に更新!今週は電子レンジで作る、うなぎ入りイタリアンオムレツ↓

キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル