井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba昨日の11月28日月曜日の晩ごはん
*試作・・・・ワンプレートでカフェ風(←カフェなんか行かないくせしてよく言う)
*コンソメスープ




レシピを載せられなくてすみません、、、こちらお仕事用です。
めっちゃ美味しく出来て大満足です。
母さん達3人は豚ロースソテーですが、兄さんとオット2人はヒレステーキでこのソース。
濃厚でコクがあってお肉によく合います。



今日はこれからお出掛け。
晩ごはん用におでんは昨日晩ごはんの支度をしながら並行して仕込みました。
そしたら晩ごはん後にそのおでん鍋を発見してしまったすぅさん、

「なんでこれ、今日は食べへんのっ」

と、ご立腹です。
じゃ、じゃあスープだけお味見ね・・・と味をみてもらう作戦で。
・・・・・どうやらこれで満足してくれたようです。



簡単記事ですみません、行ってきまーす^^


男子弁当写真も今朝は間に合わず!
明日またご紹介します、、、



動画でクッキング↓
井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba






++続きはメイさん劇場++






昨日は時間無くてメイの写真撮れず、、、
今朝は過去写真から。
井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba




井上かなえオフィシャルブログ 「母ちゃんちの晩御飯とどたばた日記」Powered by Ameba
なーちゃんが撮ったメイ。
半分・・・
あまりにかわいすぎて近寄り過ぎてしまうんだそうだ。




読んだよーってしるしに、ぽちっと押してね。→人気ブログランキングへ
携帯の方はこちらをぽちっ→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ






キッチンにうれしい♪キチントさんモバイル
※隔週水曜日に更新中※