昨日はめちゃくちゃ久しぶりにユニバーサルスタジオへ行ってまいりました。
ずーっとずーっと毎年年パスを買って通っていたので、もはや庭のようなユニバ(笑)ですが、実に2年ぶり。



今回はすぅさんと2人です。

目的は今話題沸騰中、大人気エリアのハリポタ・・・・?


ではなく、こちら!
何年も庭代わりに通っていたのに、一度も足を踏み入れたことのない場所なのです。

どきどき。


一般公開はされていないエリアなのです。
ちょうどシュレックの向こうの角を曲がった突き当り(ざっくり説明)。




ユニバの敷地の中にこんな施設があったとはーーー!

こちら、Honda Cars大阪さんの建物なのです。




こちらで才能に溢れる優秀な女性達=「プレミアムなカリスマ主婦」プロフェッショナルな専門職を持つ女性を応援する「ジェネリーノ」さんのイベントが行われました。
・・・・に、代表の松前さんからお声掛けいただき、わたしも参加させて頂いちゃったという、、、

子育てをしながら自分の得意な分野で働き、そしていきいきと輝いている女性たちの・・・・中の一人として(ってことでいいんでしょうか??自信なし)。
ちょいっと皆さまよりお姉さんな年齢でしたがわたくし、そして1分間の自己紹介ではテンパって何をしゃべったのかあんまり覚えてもおりませんが、、、、
ご招待いただきありがとうございました!
本当はナーサンも行く予定だったんですが、、、部活になってしまったので行かれず。
すみませんでした、、、



以前大阪でのイベント(フルブラの)でお会いして、ご挨拶もさせていただいたこともあったイギリス菓子の先生の砂古さんに、会場で偶然再会いたしました~♡
なかなか関西ではイベントがないのよね~なんてお話もさせていただきつつ・・・


ホンダカーズ大阪さんのこのユニバーサルスタジオジャパン納車センターでは、その名の通りここで!このユニバーサルスタジオの敷地内で納車できるんですよ。

納車を大切な1日として思い出深く家族の記憶に残るとっておきのイベントの一日にしちゃうだなんて、すっごく素敵な演出だと思いました。





ご参加の皆様と記念撮影。

わたしとすぅはどこでしょう。
(ってナーサンにこの写真見せたら、一発で当てた←凄すぎ)






ラッキーカラーブルーの人たちの集い。


ってなわけで午前はこちらのイベントに参加させていただき、大いに刺激を頂いたわけでした。
午後からはもうフリーだったので、すぅさんと2人ユニバを楽しんで夕方には帰宅しました。
帰宅後ナーサンも一緒に近所のイタリアンへ晩ごはんを食べに行ったのですが、その時のお話はまた。






読んだよーってしるしに、ぽちっと応援クリック。→人気ブログランキングへ

※こちらも参加してます
レシピブログ