パソ子の突然のストライキにより、タブレットから今朝は入力しております。

以前はパソ子のこういった反抗期に母さんはいちいち動揺し、 そのガラスの心を痛め、そのたびにかなりの精神的疲労と苦痛を感じていましたが、今やタブレットやiPhoneがあるおかげでそこまでストレスに感じることは無くなりましたね(聞いてるかパソ子めお前のストライキなんぞ屁だ)。

 ただ......パソ子の中には月末締め切りで提出すべき料理の写真とレシピが入っていて、それを絶賛編集中だったのでそれだけはなんとか返してほしいのよ母さんは。
しかし何故こんなにいつもいつもうちのパソ子ばかり、ヘソを曲げるのか。
そんなに酷使しているわけでもないのに。
同じ機械でも、iPhoneなんて全然壊れないじゃん。

相性が悪いのかしらね?聞いてますかパソ子。
お母さん絶対怒らないから、ちゃんと起動しなさい。
あとでもう一回だけチャンスをあげます。




というわけで今朝のレシピです。
image
お待たせしました!
先日のインスタライブの動画がアップされております。


リアルタイムでご覧いただけなかった方、もう一度レシピを確認したい方はこちらのページからどうぞ。







コチュジャンはお使いのものによって、甘さや辛さが全然違ってくるので、お気をつけください。
動画の中でわたしが使っているのは甘いので、辛いのが苦手な方やお子さんにもいけると思います。



そうそう、インスタライブではたまにめちゃくちゃ答えにくい質問っていうか、答えられない質問が来ることがありますw



『これって鶏肉でも出来ますか❤️』

心の中の声(ここ、アメリカンポークとアメリカンビーフのアカウントですよーー)






うちで定番のお料理が載ってます
↓↓↓↓↓↓ 



→この本についてのわたしの思いを書いています。 



続きはメイさん