更新遅くなっちゃってすみません。
って誰に約束しているわけでもなく、自分的に毎朝10時前後くらいにアップしようと思っているだけなんですがw




昨日の晩ごはん
 DSC_0025
昨日の11月29日、イイニクの日の晩ごはんは
*やっと完成形に!神戸の料理教室のメニューを流れで


やっと納得のいくものになりました。
しかし個人的好みで鶏むね肉にしたことを最後の最後まで悩み、これはもはや鶏もも肉で作って頂いたほうがいいのではないか・・・?とも思ったんですが、鶏もも肉でやるのはおうちでもやってもらえる。
あえてここは難しいほうの鶏むね肉でやることに意味がある!
と思い直し、当日も鶏むね肉で作ろうと思います。皆さんにも作って頂きますよもちのろんで。

めちゃくちゃ美味しくできました。
あーでもないこーでもないと作り続けた甲斐がありました。
DSC_0020
ふふふ

副菜にお作りするものも、どれもうちの厳しい味の評論家家族からオッケー貰いましたんで、どうぞお楽しみに。


DSC_0006
(しかし1時間でデモンストレーションがどうしても終わらないw)





※新刊が出ました!

シンプルだから
簡単で美味しくて続けられる!!
“てんきち母ちゃんの太らない!日持ちおかず”の本です。


51MQ+D1gMTL._SX350_BO1,204,203,200_

どうぞよろしくお願いいたします!!





☑サイン入りの本を置かせて頂いているお店

西宮ガーデンズのブックファーストさま※あと9冊あるそうです(11/25現在)
お問い合わせは→0798-62-6103





楽天↓↓↓あ!レビュー増えてる!ありがとうございます!!嬉しい~~!!

てんきち母ちゃんの太らない!日持ちおかず [ 井上 かなえ ]
てんきち母ちゃんの太らない!日持ちおかず [ 井上 かなえ ]



Amazon↓↓↓





続きはメイさん↓↓↓↓↓