こんばんはー!
今日は東京料理教室がありまして、無事に午前の部、午後の部共に終了致しました。
IMG_3628

ご参加くださった皆様、ありがとうございましたー!!
料理教室のレポートはまた週明けに改めて書きますね!!

教室が終わったあとはアイランドの皆さまとの打ち上げに参加させて頂きまして、ベロンベロン(でもないか)で今から新幹線乗って家に帰るんですが


ほぼ終電に近い新幹線なのですが、その連絡をオットにした時のLINEがコチラです。


FullSizeRender
なんの意味があって1回迎えに行く言うたんっていう。
酔いも冷めるわ。


起きて待っていられると非常にアレなんで、全然先寝といて下さいね。
全然。



いゃあーー
やっぱり料理教室は楽しい!
楽しかったですー!!
そしてほんと、感謝しかないです。
お越しくださりありがとうございます。

はい。

はー


幸せ。




⤴︎ ⤴︎⤴︎
ここまで品川から新横浜の間に書いてたんですが、その直後に寝たらしく、今名古屋を通過したあとで目が覚めて無事に更新ボタン押しましたことをご報告致します。




読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ