本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら→【フライパン一つ!豚小間のナポリタン風】と献立





↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]


6/8から6/13までの7日間の我が家の晩ごはんメニューを振り返ります。
置き晩ごはんの日は外食したお店の情報なども載せています。




土曜日
DSC_0010

6月8日土曜日の晩ごはん
*鶏チリは試作で
*パエリアも試作で
*アカモクとオクラのポン酢
*酸辣湯


 
日曜日
DSC_0020

6月9日、日曜日の晩ごはん
*カリカリさくさくささみの鶏天
*高野豆腐入りゴーヤチャンプルー
*いろいろきのこの酢醤油
*ジャガイモの甘くないきんぴら
*アカモクのお味噌汁


月曜日
DSC_0030

6月10日月曜日の晩ごはん
*野菜ジュースでハヤシライス@レンチンソイラス添え
*春菊のステーキサラダ
*カボチャのサラダ



火曜日
DSC_0047

6月11日火曜日の晩ごはん
18時スタートは母さん一人だよ。
*お仕事用に作ったうつわ焼き的なグラタン的なもの
*お仕事用に作ったオーブン煮込み的なもの
*サラダ盛り合わせ(サニレタ、パンプキンサラダ、ニンジンのツナクミン和え)





水曜日
DSC_0065

6月12日水曜日の置き晩ごはん
*セロリの塩つくね
*ナスのアレ
*ベビーリーフ
*人参のツナクミンサラダ
*炊き込みカレーピラフ


この日は母さんは神戸元町の焼き鳥屋さん(→こちら)でMりんと晩ごはん。
鶏肉loveなMりんおすすめのお店で、人気でなかなか予約も取れないんだそう!
IMG_0989

間違いなく!美味しかった!鶏肉好きのオットが好きそう!!
わたくし、、、、、鶏肉苦手なんですが、美味しい鶏肉は別なんです。
美味しい鶏肉は好きw



木曜日
DSC_0106

6月13日木曜日の晩ごはん
*すぅさんリクエストのカレー野菜いっぱい添え
*アカモクのかき揚げ
*いろいろきのこの酢醤油煮



金曜日
DSC_0024

6月14日金曜日の晩ごはん
*フライパン一つ!豚小間のナポリタン風
*ジャガイモのちょっとしたあれ(試作で・・・)
*お揚げのひき肉詰めトースター焼き
*アカモクの酢醤油あえ
*もやしのおみそ汁



1週間お疲れさまでした。
今週もよく食べたw

c1bbd96b-s







読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ