本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら→4/29から5/5までの女子大生のためのお弁当まとめ



ゴールデンウィーク中の晩ごはんをまとめてみました。
明日からの1週間の献立がなーんにも思い浮かばないや~って時などに、見てるだけで「あ!これにしよ!」みたいなヒント的なあれで、お役立て下さると嬉しいです。




↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]


4/27から5/5までの1週間です。




土曜日
DSC_0009

4月27日土曜日の晩ごはん
(手前は息子、奥がわたしのアングルで)
*デミグラスソースのハンバーグ
*ナスといんげんとトマトの揚げびたし
*カツオのたたきのサラダ仕立て
*大根とお揚げのお味噌汁


日曜日
4月28日、日曜日はなーさんのダンスの発表会があり、晩ごはんはみんなそれぞれで。
母さんはすぅさんと一緒にイタリアンのお店へ。
IMG_9748
ゴルゴンゾーラのパスタが美味しかった!とすぅが兄さんに自慢していたあれです。
母さんはワインが美味しかったー♥




月曜日の夜と火曜日の夜はおこもりステイだったので晩ごはんはなーし!


水曜日
DSC_0004
5月1日水曜日の晩ごはん
*小松菜と豚肉の卵炒め
*カキフライ
*春キャベツの胡麻ナムル
*お豆腐とネギのお味噌汁



木曜日
DSC_0028

5月2日木曜日の晩ごはん
*完璧☆豚ひれのソテー
*いろいろきのこのバターソテー
*うすいえんどうの炊き込みごはん
*ホタルイカと新玉ねぎのマリネ
*春キャベツのお味噌汁

金曜日
DSC_0009

5月3日金曜日の晩ごはん
*「きのう何食べた?」のラザニア
*しっとりささみとレタスと胡瓜のサラダ
*切っただけフルーツトマト
*新玉ねぎのスープ



土曜日
DSC_0014

5月4日土曜日の晩ごはん
*次回の東京料理教室の最終レシピ調整で作ったものいろいろ




日曜日
そして日曜日はオットとマッキーのライブへ行っていたので、帰りに近くで晩ごはん。
IMG_9747
あそこの近くのあの店で。
オットが「あそこにしようよ」と前に来たことを覚えてて、誘ってくれました♪




b1b63aac-s

ゴールデンウィークお疲れさまでした!
今週はいろいろ西へ東へ大忙しですが、




いつも通り、ゆる~く行きますw




読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ