ゴールデンウィーク前半に、娘たち2人(大1と高2です)とホテルに2泊3日でおこもりステイしてきました。
近場で交通費もかからず、移動時間もかからず。
ゴールデンウィークでどこも混雑してるというのに、ホテル内のジムやプールも無料で利用できるし、ラウンジで食事を済ませれば食事代も要らないので、めんどくさがり&インドア派のお母さんにぴったりww
女の子なのでラウンジのお食事だけでも十分おなかいっぱいになるからね。


(ちなみになーさんは学校だったので、一人遅れてチェックインし、翌日もホテルから学校へ通っていました)


15時にチェックインし、そのままラウンジでアフタヌーンティー(15時から17時まで)。

IMG_9544
甘いものもしょっぱいものもあるよ。
(アルコールは無かった・・・)

IMG_9549
健全な飲み物と一緒に、次女と一緒にまったりタイム。

その後お部屋へ。
IMG_9563

今回はキングサイズのベッドのお部屋で、3人一緒に寝ましたw
エキストラベッド入れましょうかと言われたんだけど、お断りしました。
3人でも有り余るくらいのベッドサイズだったから。
IMG_9562
広々~。
IMG_9554
部屋でヨガもできちゃうんじゃないかレベルで広々~


お風呂もこんな感じ。
IMG_9557
奥の窓の傍にバスタブが。
大阪の夜景を見ながら入れるよ。


IMG_9670
ボーっとする母さん。

滞在中は、

IMG_9589 IMG_9595
お約束のジムへ行ったり



IMG_9683 IMG_9682
プールもあるよ。


そして18時から20時はイブニングカクテルタイム。
IMG_9566
アフタヌーンティからあんまり時間が経ってなかったこともあって、あんまり食べられず。

IMG_9568
飲めたらオッケーなんで。

IMG_9137
泡を飲む母さん。
(なーさん撮影)

IMG_9265
夜景に佇む母さん。
(なーさん撮影)



朝ごはんが一番充実してたかな。
朝食タイムは7時から10時半まで。

IMG_9608

2日目の朝ごはん


IMG_9637
3日目の朝ごはん。


混雑が苦手でインドア派の方にお勧めの休日の過ごし方でした。
IMG_9619





読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ