本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら→辛ラーメンで簡単♪みん辛☆レシピ

週末恒例となっております、1週間の晩ごはんのまとめです。








↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]


3/24から3/29までの1週間です。
晩ごはんの献立が全然思い浮かばないんだけど、どうしようかな~何しようかな~っていう時などにご覧いただければと思います。



※糖質オフおかずには☆星マークを付けてます。





土曜日
DSC_0013

3月23日土曜日の晩ごはん
*鶏むね肉のカリカリチーズステーキ☆
*いんげんのオイル蒸し☆
*夏野菜の蒸し煮☆
*いくら
*サニレタ☆
*茸のお吸い物☆


日曜日
DSC_0023

3月24日、日曜日の晩ごはん
*肉汁溢れるハンバーグ☆
*カボチャサラダ
*白菜と金柑のサラダ☆
*焼き豆腐と焼きネギのお味噌汁☆
*写ってないけど牡蠣のオイル煮もあったよ☆



月曜日
3月25日月曜日の晩ごはんは、なーさんがイベント出演のため梅田へ行っていたのでその帰りに。
18歳女子3人、16歳女子1人、47歳女子1人でw
IMG_8489
糖質祭りwww


左下、梅田の地下街にあります名所(?)泉の広場ですが・・・
いつからこんなことになってるん。



火曜日
DSC_0005

3月26日火曜日の晩ごはん
*サーモンのグリルにきゅうりと梅のタルタル添え☆
*塩バターポテトと茹でただけアスパラ
*刻み昆布とお揚げとあさりの煮物☆
*サラダ菜☆
*豆腐とネギのお味噌汁☆









水曜日
DSC_0004

 3月27日水曜日の晩ごはん
*春キャベツのふんわりつくね からし醤油添え☆
*焼いただけお揚げと塩もみきゅうりとミニトマト☆
*人参とニラのツナ炒め☆
*刻み昆布の煮物☆
*白菜とごぼうのお味噌汁☆


木曜日
DSC_0051

3月28日木曜日の晩ごはん
*エビフライ
*千切りキャベツ&ハム☆
*豆ごはん
*赤酢でナスの揚げびたし☆
*砂肝のコンフィ☆
*大根とお揚げのお味噌汁☆

手前が母さんですが、奥の席はなーさん。
母さんが仕事でちょっと試作していたサンドウィッチがどうしても今食べたい!とのことで、晩ごはんに。


金曜日
そして金曜日は、帰宅が遅くなったので焼き鳥屋さんにて。
IMG_8488
オットと一緒に行くときはオットが焼いてくれ、息子が一緒の時は息子が焼いてくれるシステム。
あなた焼く人、わたし飲む人。
ありがたや。







これは火曜日のお昼かな?

IMG_8491
ここの常連のまゆりんと一緒に(→ここね)。

こないだホワイトアスパラだけ食べにだけ来たけど、ちゃんと来たのは久しぶりです。
進化してる!!!!!!
前も美味しかったんだけど、さらに美味しくなってる気がする。
すぅさんとは来たことがあるから、今度はなーさんを連れてきてあげたいなぁ。


というわけで、1週間でした。


b5360bcd-s
来週は何を食べようかな♡






読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ