本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら→母さんの草履を隠すメイさんと、昨日の置き晩ごはんと一昨日の晩ごはん

週末恒例となっております、1週間の晩ごはんのまとめです。








↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]


3/16から3/23までの1週間です。
晩ごはんの献立が全然思い浮かばないんだけど、どうしようかな~何しようかな~っていう時などにご覧いただければと思います。



※糖質オフおかずには☆星マークを付けてます。



土曜日
DSC_0010

 3月16日土曜日の晩ごはん
*皮パリ胸肉のステーキ ガーリックレモン味で☆
*茹でブロッコリー☆
*赤身マグロといくら☆
*わかめとカニカマの赤酢和え☆
*新玉ねぎのスープ☆


日曜日
DSC_0033

3月17日、日曜日の晩ごはん
なーさん18歳のお誕生日おめでとう!


*牛肉100%の肉肉しいハンバーガー
*野菜いろいろ盛り合わせ☆
*ミネストローネ☆
*赤い皮のジャガイモでローズマリーポテト
*3種のチーズピザ
*チーズ盛り合わせ☆
*バゲット&クラッカー&ピスタチオのクリーム
*食後にケーキ
(写ってないけど鶏もも肉のグリルもありました)

月曜日
DSC_0008 (1)

3月18日月曜日の晩ごはん
*春野菜の鶏レモン塩なべ☆
*カニクリームコロッケ(冷凍のを揚げただけですわ)
*茹で菜の花やら芽キャベツやら☆

火曜日
DSC_0018

3月19日火曜日の晩ごはん
*ゆで豚と豆苗のしゃきしゃきナムル☆
*もちもち食感◎揚げ高野の甘くない煮物☆
*春キャベツとわかめのお味噌汁☆
*ミニトマトとミントのマリネ☆

水曜日
DSC_0012

3月20日水曜日の晩ごはん。
*20分で出来る本格派のスパイスカレー
*トマトと大葉のさっぱり梅マリネ☆
*スパイシーラッシー☆


木曜日
DSC_0005

3月21日木曜日の晩ごはん
*長ネギの牛肉巻きと厚揚げの甘辛煮
*ナスと豚バラのおかか生姜煮☆
*海藻の赤酢和え☆
*なんのお味噌汁だったかな☆


金曜日
IMG_8293
3月22日金曜日の置き晩ごはん
*レンコン入り鶏つくね からし醤油で
*カリフラワーのペッパー炒め☆
*ほうれん草とゆで卵のサラダ☆
*お豆腐とわかめのお味噌汁☆




母さんは大阪で友人と一緒に晩ごはん。
素敵すぎるお店でした。
お味もとても好み!良かった!
IMG_8301
幸せ♥
→☆


というわけで一週間の振り返りでした。
今週も美味しいものいっぱい食べましたw





春休みなのでお昼ご飯写真もおまけに載せておこう。
(お昼若干食べ過ぎの傾向有り・・来週は気を付けよう)
IMG_8302
左上はオムライス。
ミートソースが1人前くらい残っていたので、それを使ってご飯を炒め、薄焼き卵でくるみました。
右上がそのミートソースの日。
左下はパッタイかな?
真ん中はこないだ紹介したガーリックシュリンプ。
右下は他人丼でした。

今日のお昼は焼きそば(オットリクエストww←相変わらず休日の昼は焼きそばを食べたがる)の予定w



930c0f63-s
来週はどんな美味しいものを食べましょうか♥






読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ