一昨日の月曜日は・・・



IMG_7575
初東京ドーム!


におりました。
マルーン5という人気バンドの来日公演へ行っておりました。
(オットに連れられてw)

ええ、あの・・・・わたくし、音楽関係にトンと疎いので、ほんっとうに申し訳ないのですが、
オットがいつもあれこれチケットを用意し、いろんな所へ連れて行ってくれるのはとても楽しいですw
IMG_7582
めっちゃ良かったで!(写真撮影OKだったので撮ってみました)
なんも知らんくせに、どの口が言うってお思いですよねすみません本当に。


こんなわたしでも知ってる曲もあったし、とっても良かったです。


一番びっくりしたのは、家へ帰ってきてなーさんに言ったら、めちゃくちゃ羨ましがられたことでしょうか。
ああそう、なーさんも知っているアーティストさんだったのねぇ・・・





東京での2日間はお寿司を食べに行ったり、ハンバーガーを食べに行ったり、お蕎麦を食べたり、カフェに入ったり。
食べてばっかりww


わたしはいつもせっせと食べ物の写真を撮りますが・・・
IMG_7620
きゃー美味しそう!
(食べたものはまた週末のまとめでご紹介します)





せっせと食べ物の写真を撮っているわたしの一方でオットは何をしているかと言えば・・・





相変わらず妻の写真をせっせと撮っておりました。


IMG_7602

「さあちゃんに送るやろ?」
と言いながらいつもたくさん撮ってくれますwww
(さあちゃんというのはわたしの妹のことです)






というわけで、昨日のなーさんの晩ごはん
19時くらいに帰ってきたのですが、なーさんがおなかが空き過ぎて死にそうだというので大急ぎで。
IMG_7611
*牛肉とセロリの胡椒炒め、温玉のっけ丼
*オニオングラタンスープ(市販)
*きんぴらごぼう




を食べさせつつ、わたしとオットは

IMG_7607
わたしは冷凍の明石焼き~!明石焼きはたぶんタコ焼きよりは低糖質なのでは?
気休め程度か??笑




オットは先ほどのなーさんと同じメニュー+鶏むね肉の酒蒸し。

このあと帰ってきたすぅさんは明石焼き、息子はオットと同じメニューでした。




そろそろ薄着になる準備を。




↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]



続きはメイさん↓