本日2つ目の記事です。
1つ目の記事はこちら→うちの子はなぜ「ママ」と呼ばないのかっていうどうでもいい話と2日分の晩ごはん

週末恒例となっております、1週間の晩ごはんのまとめです。








↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]
てんきち母ちゃんの ゆる糖質オフのやせる献立ーーたっぷり食べてウエストマイナス9cm!-- [ 井上 かなえ ]


1/12から1/18までの1週間です
※糖質オフおかずには☆星マークを付けてます。



土曜日
DSC_0004

1月12日土曜日の晩ごはん
*マウンテンクレソン鍋☆
*買ってきた焼き鳥☆
*ほうれん草とツナの和え物☆




日曜日
IMG_6017

母さんはママ友たちと新年会だったので、晩ごはんは作ってから出かけてました(またもや)。
1月13日、日曜日の晩ごはん
*エビチリと茹でブロッコリー
*ナスの煮びたし
*写ってないけど小松菜と豚しゃぶとお揚げのスープ


そして母さんは娘の部活つながりのママたちと新年会。
台湾風火鍋のお店でした。
IMG_6166
ビール飲んじゃったー



成人の日の晩ごはん↓あ!週末じゃない・・・・💦今頃気づく💦
IMG_6050

1月14日、成人の日の晩ごはん
*キムチ鍋(白菜、豚バラ、豆腐、油揚げ、マイタケ、鶏モモ、青ネギ、ラーメン、ピザ用チーズ)
*マグロのお寿司(オットと息子用)
*アイスプラント(母さんとなーさん用)
すぅさんはお友達と焼肉に行っていました。



火曜日
DSC_0003

1月15日火曜日の晩ごはん
*来月の料理教室のためのハンバーグ最終調整中☆
*芽キャベツのグリル☆
*紫キャベツとパプリカのマリネ☆
*大根の明太バター煮
*めかぶ酢☆
*白菜と豆腐とお揚げのお味噌汁☆


水曜日
DSC_0003

1月16日水曜日の晩ごはん
*塩サバの糖質オフ唐揚げ☆
*茹でブロッコリー&茹でカリフラワー&ミニトマト☆
*油揚げの大根巻き☆
*豆苗のお味噌汁☆



木曜日
DSC_0003

1月17日木曜日の晩ごはん
*タンドリーチキン☆
*グリルピーマン☆
*厚揚げのツナチーズ焼き☆
*紫キャベツとパプリカのマリネ☆
*イケアの冷凍の商品
*焼きナスのおかか酢醤油浸し☆
*デトックストマトスープ☆



金曜日
IMG_6159

1月18日金曜日の晩ごはん
*残り野菜を刻んで入れた鶏つくね(しいたけ、たけのこ、アスパラ、いんげん入り)☆
*塩コショウして焼いた豚ロース肉に青ネギとポン酢をかけて☆
*カリフラワーのごまだれがけ☆
*デトックススープ☆




はい、そんな1週間でしたね。
来週はどうなりますかねー


読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ