昨日はこちらでお仕事をしておりました。
IMG_5073
いつもの景色(雨は上がったよ!)。

年内は最後かな~ということで、
IMG_5071
帰りに
「今年もお世話になりました。
良いお年を~」
とご挨拶、、、、そんな季節です。




三日間の東京での仕事を終えて昨日の夜遅くに自宅へ帰ってきたんですが、
今朝は神戸のお料理教室です!
ちょっと曇ってて傘がいるかどうかという空模様ですが、皆様どうぞあったかくしておいで下さいませ。

お待ちしております!


今日のレシピはこちら。


 20181118
キャラメルリンゴのスパイスケーキ


旬の林檎を使って、キャラメル風味のほろにが系スパイスケーキ。
なにやら難しそうですが、材料はホットケーキミックスベースになっているので、誰でも簡単にこんな風にできます。
焼きあがった後にさらに追いラム酒をすると酒好きにはたまりませんので、よろしければお試しください。



201811182



では、行ってきます!
簡単記事でごめんね。

IMG_5047
笑顔メイちゃん、おまけ。



読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ