昨日はレシピブログアワード2018に参加させて頂いておりました!



2005年にスタートしたレシピブログには、現在約16000人のお料理ブロガーさんが参加されており、昨日は今年一年、様々な分野で活躍をなさった方々の表彰式が行われました。
わたしがHPからブログに移ったのもちょうど同じ年。
長い長い年月を共に歩んできたような、いや、共にというより、わたしの成長をすぐそばで応援し励まし見守ってくださいながらゆっくりと歩んでくれているような、そんなレシピブログ。
わたしがこんなに長いことブログを書き続けていられるのは、いつもこうして支えてくださっている読者の皆様やレシピブログの皆様、そして何より家族のおかげなのです。
昨日はそんなことに思いをはせつつ、参加させて頂きました。



パーティーは渋谷にあります、めちゃくちゃおしゃれなTRUNK(HOTEL)さんにて。

第一部では、わたしは今回はプレゼンターとして、
「ブログ部門:グランプリ」の受賞者であられましたMizukiちゃんに、表彰盾の授与をさせて頂くという大役を仰せつかっておりました💦
授与&ステージにて一言、お祝いのメッセージを頂戴できればと思います的な!!!!!!
45819844_719431411752214_387846889837428736_n
ドキドキマックス。

いやぁ、、、お祝いのメッセージを昨日は新幹線の中で必死に考えていたんですが、壇上に上がると一切真っ白に飛んでしまって、


もはや何をしゃべったのかも覚えておりませんが、、、

ともかく、3年連続でのグランプリおめでとう!Mizukiちゃん!
45710073_1977896155628567_1732928349413572608_n
無事にお渡しできました。



45585611_1989334314467881_6145239529239347200_o
受賞されました皆様と記念撮影。



授賞式の後は第二部へ!
会場は2階に移りまして、懇親会のスタートです。
45707993_2293906570821715_9011749867080384512_n
わぁ!久しぶりだYOMEちゃん


(お写真使わせて頂きましたありがとうございます!)

なんせ人見知り芸人なものですから、ずっと奥田さんとご一緒させて頂いていたのですが(奥田さんの背中に隠れさせていただいていたのですがw)沢山の方とお話をさせて頂きました。






歩き疲れて途中休憩・・・


IMG_3942
肉と赤ワインとわたし。
45798323_1066309970235602_1556077298564726784_n

キラキラ加工をありがとうwww
いろいろな難が隠れてるwww


45688687_1989334204467892_8237670664396341248_o

IMG_3947
わかちゃんや、みきママさんも!




もっとゆっくりお話ししたかったです。
今度は座って飲みながらね!





読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ