昨日の14時過ぎから、現在も停電しておりまして、同じ時間帯から水道もガスもトイレも使えない状態が続いておりますが、

夜はロウソクと、キスマイのライブのペンライトの灯りで、長男が買ってきてくれたコンビニおでんを食べました。


テーブルの上ぐちゃぐちゃなのは台風の影響があったからではなく、片付けていないからです
(片付けなさいよ)

IMG_1535

冷凍庫に入れてたサーロインステーキ、いまごろいい具合に解凍されてるだろうなぁ。
オットも長男も仕事へ行き、長女は友だちの家にお風呂に入らせてもらいに行きました。


FullSizeRender
メイちゃんは昨晩、エアコン付けてくれやと吠えたほかはいい子にしています。

現場からは以上です。


読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ