9月前半のスパイスブログが更新されましたー!
今月のテーマは練りスパイス
練りスパイスって何それ・・?とお思いの方、あなたのおうちの冷蔵庫にもきっと入ってると思いますよ。

チューブに入っていて、お刺身の時などに大人は使いがちのあれと言えば?

そう、わさび!
お刺身の時以外にもめっちゃ使えるよ!っていうことで、今回ご紹介するのはこんなレシピです。
まあ、ありがちっちゃありがちですが、、、
間違いなく美味しいです。





冷たく冷やしてどうぞ。
デパ地下のサラダの売り場とかにこういうの並んでそう!
 20180819


ゆでえびとアボカドのワサビマヨ和え


簡単で美味しいのでぜひ作ってみてくださいね。







↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの 夜10分、あるものだけで おつまみごはん [ 井上かなえ ]
てんきち母ちゃんの 夜10分、あるものだけで おつまみごはん [ 井上かなえ ] 


この本について詳しく書いています→☆☆☆ 


続きはメイさん↓