「おとうさんなんか、

おと、
おと、
おと、


おーーーーとーーーーーーうーーーーさーーーんなんかぁーーーーー!
だいっきらいだぁーーーーーーー!!!!!!!!
うわぁあああああーーーーーん!!!!!!」


っていうまだ幼き子の泣き声。



いや~~~~

ほのぼのしますね。



幼子のこの心からの明るい叫びというか真っ青なお空みたいに真っすぐな主張というか、思わず顔がほころんでしまう。
ついつい、ニコニコしながら見てしまうオバちゃんです。





これも歳をとった証拠なのでしょうかw
だから、声がうるさくて迷惑してるんじゃないかなーとか、早く泣き止ませないと!とか、焦らなくても大丈夫だからね。






昨日の晩ごはん
DSC_0007
昨日の8月21日火曜日の晩ごはん
*お揚げの巻き巻きセロリ餃子風
*フルーツトマト
*試作したおかず
*もやしとあおさのお味噌汁
*ところてん 


DSC_0012
餃子が食べたいなぁと、ふと。
餃子の皮の代わりにお揚げを使って、ひき肉だねを巻いて蒸し焼きにしたおかず。
食べればちょっとした餃子風
(↑これにセロリの葉っぱ入りで)









→この本についてのわたしの思いを書いています。 





続きはメイさん↓