※お知らせです(予告)。

週明け月曜日の正午にアップする記事で、9月29日(土)に東京で行われる料理教室の案内を書きます。
レシピブログさん×かな姐のコラボ企画の第二弾の開催です。
同日同時間にお申し込みがスタートしますので(午前の部と午後の部が20席ずつあります)、もしもご興味を持っていただけるようでしたら、気にして見て頂けると嬉しいです。
お申し込みは先着順になります。

たくさんの人に来ていただけますように~~~~!





本日2つ目の記事です。

週末恒例となっております、1週間の晩ごはんのまとめ、8/11から8/17までの1週間です。


↑Amazon

↓楽天
てんきち母ちゃんの 夜10分、あるものだけで おつまみごはん [ 井上かなえ ]
てんきち母ちゃんの 夜10分、あるものだけで おつまみごはん [ 井上かなえ ] 





土曜日
DSC_0004
8月11日土曜日の晩ごはん
*鶏むね肉のグリル
*サーモンのピカタ
*茹でたオクラ
*カボチャの甘煮
*茄子とひき肉のそぼろ
*ズッキーニのマヨチーズ焼き
*お豆腐のお吸い物



日曜日
IMG_0787IMG_0788

8月12日、日曜日の晩ごはんは焼肉屋さんへ(なーさんはお友達と遊びに行ったので4人)。
肉・ビール・肉・ハイボール・ハイボール・ゆずチューハイ




月曜日
DSC_0035

8月13日月曜日の晩ごはん
*試作のお肉2品
*試作のミートボールのトマト鍋
*千切り人参のレモンサラダ
*きゅうりにマヨネーズかけたで

 
火曜日
DSC_0048

8月14日火曜日の晩ごはん
*冬期料理教室用の1回目試作でメリークリスマス!

水曜日
DSC_0025

8月15日水曜日の晩ごはん
*夏野菜と牛肉のガラムマサラ炒め
*グリル枝豆
*さば缶のトマト煮込み
*あさりのお吸い物
*サニーレタスちぎっただけ

木曜日
IMG_0871

8月16日木曜日の晩ごはん


金曜日
DSC_0020
8月17日金曜日の晩ごはん
*豚ロース肉のトマト煮込みをワンプレートで
(レタス、焼いたお揚げ、高野豆腐のレンチンソイライス)
*アボカドとエビのサラダ
*水ナスとバジルのサラダ
*おくらと茗荷のお味噌汁








読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ