今日はこれから代官山にて、アメリカンビーフのイベントです。
昨日から東京に来ていまして、昨日はまたアメリカンビーフのイベントに出席させていただいていたんですけど、写真もいっぱい撮って来たのでまたうちに帰って落ち着いてから記事をアップしようと思います。
いやもうなんせ、スマホの画面が見えないんだよね。
ROUGANで。


というわけで、こちらは朝からどんだけ食べんねんっていう画像。

IMG_6903

どれもこれも美味しそうだったから、全部載せたらこんなんなったわ。
しかもまだこの他にパンとかデニッシュとかそっち系もあったし!
いや、カレーもあるやん。
カレーにするん?
それとも納豆?
おやおや、生卵発見!
卵かけご飯もしたくなったらどうしたらいいんやろ。
意味もなく何回も席を立ち、ウロウロ。




と、いうわけで(笑)

朝からしっかり食べて、これからイベントでの料理頑張ります。






おまけ。
昨日のなーさんのお昼ご飯です。
IMG_6908
兄さんが作ってくれたそうです。

バターの風味でめちゃくちゃ美味しかったそう。
お好みでレモンを絞るように言われ、そのようにしたらもっと美味しくなったんだって。



IMG_6909

母さんにも作って欲しいーー!
作ってーやって言ったら作ってくれるんやろかー??


帰ったら試してみようっと。
ではイベントにご参加くださるみなさま、お気をつけてお越しください!
後ほどお会いいたしましょうーー






読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ