今日から夏休みです。
と言っても、3日間だけですが。

べったり家に居ると大変なので(わたしがw)、ちょっとお出掛けしてきます。



昨日の晩ごはん
20170810 005

昨日の8月10日木曜日の晩ごはん
*ホッケ
*棒棒鶏
*白菜と厚揚げの塩煮
*カマンベールチーズ入り春巻き


ホッケ焼くだけ。
棒棒鶏のささみは常備菜にしていたレンチンささみをほぐしただけ。胡瓜とトマト切っただけ。
白菜と厚揚げは重ねて煮るだけ。
カマンベールチーズ入り春巻きに至っては、冷凍食品だから。


しかも末娘がこの春巻きを絶賛!
「めっちゃ美味しい!
母さん、これめっちゃ美味しい!!!!!!!!」







「そ~お~?良かった~」

って言いながら、慌ててプラスティックのトレーをゴミ箱の奥底に見えないように捨てたわ。







悲しすぎる。



冷凍食品に負けたくないあなたに。わたしに。
↓↓↓↓↓↓ 





→この本についてのわたしの思いを書いています。 


続きはメイさん
↓↓↓↓↓