母さん、とうとう先月からジムへこそこそ通ってるんですが、




頑張れば頑張るほどにごはんが美味しい。
ビールが美味しい。
食後には冷たくて甘いアイスが美味しい。




誰よ!コンビニアイスなんて買ってきたのは!!!!!!!!















(オットです)














もう~冷凍庫に食材が入りきらなくなるほど一気に大量に買ってくるから、こっちはせっせと食べないと整理しないといけなくなるじゃないのー!
あーーー減らない!
無くなってきたと思ったらまた買ってくるし、冷凍庫の中身は減らないし、もちろん








体重も減らない。



追い打ちを掛けるように、最近オットに

「肩のあたり、ちょっと筋肉ついてがっちりきたんちゃう?」
と言われました(´Д⊂グスン


それを聞いていた体育会系長女には

「大丈夫、わたしよりはムキってないから。まだまだこれから」

と言われ、



あの、



ほんと、言葉に気を付けてほしい。





20170803 007

昨日の8月3日木曜日の晩ごはん
*あっさりサラサラのチキンカレー
*トウモロコシライスココナッツ風味
*トマトとアボカドのチリパウダー
*グリーンサラダ
*ピクルス2種


20170803 009

自家製カレーパウダーでヘルシーなチキンカレーを作りましたよ。
粉を入れずに作るので、あっさりサラサラ。
夏でも食べやすいチキンカレーです。

添えたごはんはトウモロコシの炊き込みご飯。
これ、塩とココナッツオイルで炊きました。
いい香り~~
辛いカレーと一緒に食べると、甘いコーンがしばし口の中の癒し的な存在になります。


20170803 013

切ったトマトとアボカドを、チリパウダーとレモン汁、オリーブオイル、塩で和えたもの。
つめた~く冷やしてどうぞ。




今日はパセリのお肉にしようと思います。
↓↓↓↓↓↓ 




→この本についてのわたしの思いを書いています。 




続きはメイさん
↓↓↓↓↓↓