昨日から東京で仕事をしておりまして、今は帰りの新幹線の中です。
お昼からまた書店様へのご挨拶まわりをします!!

さて、今日はわたしが作ったものではないんですが、昨日の晩御飯がなーさんから送られてきてたのでその画像を。


ササミのフライを冷蔵庫にいれてあったのですが、それを使って、さらに豚肉も使って(るよね?)どんぶりだそうです。
バイトが休みだった兄さんが作ってくれていた模様。


で、昨日の晩これが送られてきた時には全く気づいていなかったんですが、
キャロットラペ。

今朝、この写真を見ていて気づいたんですが、

あ!
これ、わたしが作ったんやないわ!
わたしが作ったんやと普通に思ってたけど、

これも兄さんが作ったんや(ノ∀`笑)

ニンジンとキウイの組み合わせがいかにもわたしが作ったようで、わたしまで騙されるところでしたが(おい)、
長男作でした。

そういえば冷蔵庫にキウイ入ってたし、わたしが作る時はこんな薄切りにしーへん。

しかし何ヶ月か前に見たキャロットラペよりも、はるかに千切りが上手になったなぁと嬉しくなりました。

そして今朝のお弁当も、送られてきております。



お弁当は、なーさん作。
ちゃんと妹の分まで作ってるねー!

えらいえらい!


というわけで、



帰ったらすぅさんに、あなたはどんな良い行いをしたの?と尋ねてみようと思います。




昨日発売になりました新刊です。
↓↓↓↓↓↓ 




ありがとうございます。 
→この本についてのわたしの思いを書いています。  


読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ