スマホから失礼致します。


今書きかけてた記事がなんか知らんけど一気に消えたわ。
ライブドアブログに引っ越してからはそんな緊急事態にも慌てず騒がず、元に戻す的な、そんな神機能が付いていたはずやのにそれどこいったん。
もーーーー!!!

(酔っ払いめ)

今朝の記事では、アップできたと思った動画がアップ出来ておらず、題名には


せかせか歩くサチャン(動画)

とか書いてあるのに、本文の内容と大幅に異なる内容にて失礼致しました。
YouTubeにアップする時に画像を綺麗なままで出来へんかなーと、いらんとこ触ったらしい。
オバチャンいらんことしたらしい。


ほんますみません。
一刻も早く直したかったのですが、ちょうど車が電波があまりない山道に入ってしまい、直すに直せなかった。
直したと思ったら動画消してた(;_;)
その時の脳内↓

アワワヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/アワワ
ヤヤヤヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ ヤバイッテ!!


すみません、ほんまに。
動画はまた改めてパソコンから貼り直します、
気が向いたら←



こちらは昨日のなーさんからのLINE。



メインのお肉と味噌汁は兄さんが作ってくれたものらしい。

普段母さんが作るよりも断然豪華やないか。


こちらは塾から帰ってきたすぅさんのLINE。



だって母さんには肉うまかったとか言うてくれへんもん。


ナンナンダヨ( `皿´)!!


そんなわけで、今、3日間の大分熊本への旅から帰宅の途についております。

新幹線乗る前に飲んだビールの影響で、この記事もちゃんとアップ出来てるか心配やけど、、、




また明日!


読んだよのしるしに、ぽちっと応援クリック→人気ブログランキングへ